夕食終わってゴロゴロ



テレビ何つけようかな〜と録画一覧見たらちょうど『ゴールデンチャイルド』を録画中だった




キュウなんでもいいって言うから再生してみたら、始まりがチベットで『なんの映画?』ってくらい序盤が長くてw




キュウ『誰がでてるの?』



『分かんない。アメリカ映画のハズなんだけど、、確か大事なミッション控えてるのに赤ちゃんと体が入れ替わっちゃう話かな?』




長いチベット話




キュウ『誰でてるの?』(2回目)



『分かんない…あ、ホラやっぱりアメリカ映画だよ』




やっと映像がチベットじゃなくなってアメリカ歩いてる黒人の男の子が出てきた。と同時に





『『エディ・マーフィじゃん!!』』





『(あたしは英字で出たから分かったけど)え、キュウなんでエディ・マーフィって分かったの?顔?』



キュウ『顔。それ以外でなにで分かるの』




ばっちり英語でエディ・マーフィって出てましたよ!しかも太字で!!



キュウ読めないもんね(爆笑)




寝っ転がりながらスマホいじってたのに、エディ・マーフィって分かった瞬間にスマホ置いて起き上がるキュウ




『そっこースマホ置いてるww見るの?』




嬉しそうな顔してテレビに釘付けなキュウ




変わり身早い(笑)






あたし途中寝ちゃったけど、キュウはスマホいじることなく全部しっかり見てたよ。



調べたら1986年の映画だって。33年前?ふるーー



キュウよくエディ・マーフィ分かったね





以下ネタバレいくよ










チベットの神の子的な子供が悪の組織に誘拐されるんだけど、悪の組織が霊的な感じで。ネズミに変身したり悪霊のガイコツになったりとB級ってかC級?って感じだった


ちなみに赤ちゃんと体が入れ替わる話ではなかった(笑)




キュウは最後まで見て満足そうだったよ



あたしはヒロインの太ももとかおっぱい見てたよ



貴重なむかーしのエディ・マーフィ作品に、みおは、出会ったーー(ウルルン風)

話題:今日観た映画