スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手SS追加しました

ハルヒコくんの憂鬱的長キョン子ですよー。
限りなく偽物に近いですが(汗)
感想いただければ嬉しくて死ねます(笑)

妹が2人います。高3と高1。
高1の方は俺と同じくオタクで、一緒に消失も見ました。消失長門に悶えてた。
高3の方はオタクではなく、普通にジャニーズの追っ掛け。

消失を見た際、高3の方がさわりだけ見て、一言。

キョンに対して。

「こんな声の高校生嫌や」

謝れ! 全国の杉田ファンに謝れ!

消失見たぞォォォォーーーーッッ!!

2〜3週間ほど前に(オイ!)

生きてました。申し訳ないくらいしばらく遠ざかっていたんですが、映画見ただけで超再燃。さすが長門。アニメ二期は見てないけど(クラァ!!)
ここ数日はサイト巡りに精を出してました。おかげで卒論が終わらない。自殺しそう、ハハッ。SSも書きたいー

で、消失。映画公開から長かったなぁ……角川映画、うちの県じゃ公開しないからなぁ。DVD化してもらわなきゃ見れないよー
レンタル開始されてもずっと借りられっぱなしだったけど(笑)

もうみんな見てるだろうから、軽く個人的な感想。

90点!!

まさかああまで原作再現してくれるとは思ってなかった。ありがとう京アニ!!

でも、でも!たった一つだけクレームを許して!




「また会おう。しっかり文芸部室で待っててくれよ。俺とハルヒが行くまでさ」

この台詞はーー!?

俺としては、ここで世界改変の犯人が長門だとわかった上で、それでも長門に微笑みかけながら許すキョン、ってのが消失の見所(キョン長的萌え要素とも言う)だったのにーー!!

ここで−20点くらいだよぉー……

病院のシーンがレベルアップしてたから+10点だけど(笑) 長門にコートかけてあげるキョンとかツボすぎる。落ち着いたら書こうかな?


ハルヒちゃんの憂鬱とか有希ちゃんの憂鬱とかでキョンと長門が仲良くしてるシーンがあるだけで心満たされる。俺だけじゃないはずDA!!

後、消失ってゲームになるらしいねー。超やりたいけど、ハードがないよーorz
誰か感想よろしく!



遅くなりましたが、ずっと放置してたサイトに来てくれてた方々、本当にありがとうございます。
皆様からいただいた拍手やコメントは、すべて目を通しております! なので気軽にこれからもしていただければ幸いです!

周囲が落ち着いたら、執筆にも必ず戻りたいと思いますので!!
前の記事へ 次の記事へ