君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.11.20 12:11 Tue
私はブロッコリー

日曜日の20時にヒロさんの最寄駅で待ち合わせ。


話題:会って来た^^


ヒロさんが魚食べたいって言ったから海鮮系の居酒屋さんへ。
最近の近況を話しながら飲んで食べてたんだけど、頷きながら食べるヒロさんやっぱり可愛いな〜って思ってしまった。

美味しいと頷きながら嬉しそうな顔をして、そんなに美味しくないと頷くだけなの。
カワハギの煮付けを私が頼んで、ほぐした身を何回かヒロさんにあーんしてたら何だか餌やりしてる気分だった。笑
小動物を見てるみたいで癒された。

途中でヒロさんが海鮮丼を頼んで食べてたんだけど、器官にワサビが入っちゃったらしくてめっちゃ咳き込んで涙目になってて、悪いとは思いながらも笑ってしまった。
ひたすら可愛いなっていう感情しか出てこなかった。


居酒屋を出て、コンビニへ。


(´=ω=)今年のボジョレー美味しかった

(*゚Д゚)飲んだん?

(´=ω=)店で飲んだんやけど、ソムリエさんが今年のはまじで美味いって言うてた

(*゚Д゚)それ毎年言うてるやつやん

(´=ω=)毎回言わされてるけど、今年のは本当に美味いって言うてたで。確かに美味しかった。


って居酒屋で話したからか、コンビニでボジョレー探すことに。
ローソンさんではお高いのしか残ってなかったけどファミマさんには安いのがあったので購入。


ヒロさんのお家にお邪魔しました。


(*゚Д゚)東京の時より綺麗やと思う!片付けてないけど!

(´=ω=)ほんまに綺麗やん、どうしたん

(*゚Д゚)東京の家は俺の家ではないという感覚やったからな

(´=ω=)そーなん

(*゚Д゚)トイレ掃除とか俺の担当じゃなかったから一切してなかったし

(´=ω=)へぇ〜

(*゚Д゚)掃除する

(´=ω=)ん?

(*゚Д゚)クイックルワイパーかけるで


急にソワソワして掃除し出すヒロさん。
サクッと終わるのかと思ってたらわりかし本気でクイックルワイパーかけてた。
キッチンもトイレも掃除してたからまた笑ってしまった。


(*゚Д゚)コロコロもあるで


そう言ってコロコロ出してきて今度はカーペットとベッドの上をお掃除。


(*゚Д゚)やり出すと止まらんよな

(*゚Д゚)みっちゃん足あげて〜

(*゚Д゚)みっちゃん足にモケモケついとるわ


ヒロさんのお掃除が落ち着いたかと思ったら今度は流しに置いてある食器を洗い始めたの。
ワインを入れるコップがなかったっていうのもあるんだけど。

なんていうか、動いてるヒロさん見てたら、もうほんと可愛いなぁって感情が溢れた。


食器も洗い終わって、やっとボジョレーを飲み出したの。

(*゚Д゚)んー?みっちゃんが言うてるほど美味くないで?

(´=ω=)んー確かに店で飲んだのと全然違う

(*゚Д゚)けど飲みやすいのは飲みやすいな

(´=ω=)うん、後味にちょっとしつこい苦味があるけど

(*゚Д゚)口当たり柔らかいからな

(´=ω=)飲みやすいね


ワインを飲みながらヒロさん膝枕してもらったり、私がヒロさんの足を揉んだりしながら、いろいろな話をした。
全部飲み切って、またヒロさんの膝に頭を乗せようとしたら顎をクイと持ち上げられてキスされたの。

そして、そのままベッドに押し倒されて、ヒロさんと久しぶりのえっち。
やっぱりめちゃめちゃ気持ち良くて、ヒロさんも気持ち良いって何回も言ってて、はやく終わっちゃった。

ヒロさんとの相性が本当に良過ぎるし、やっぱりヒロさんが大好き。





続きを読む
comment:1

* ← #

-エムブロ-