君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.10.25 22:33 Thu
お月さま見て跳ねる


昨日はお月様が綺麗だったので潤くんにLINEしてみました。


話題:恋人とのLINE



(´=ω=)今日めちゃめちゃ月が綺麗だよ!それだけ!


( ´∀`)漱石かな?w


(´=ω=)漱石ですね!でも本当に月が綺麗なのよ!


( ´∀`)まあ秋だから月見の季節だしね〜


(´=ω=)冷静に返された!月見酒したいね!


( ´∀`)それは悪くない。っていうかまた飲んでる?w


(´=ω=)飲んでたらテンションこんなもんじゃないこと知ってるでしょ!w


( ´∀`)そう?それにしてはテンション高くない?w


(´=ω=)寒いから一日中寝てたらこんな時間になっても全然眠くなくて元気なの。笑


( ´∀`)なるほどw
今日はなかなか忙しかった;
って言いながらまだ事務所だしねぇ;w


(´=ω=)まじか!お疲れ様!また泊まり込みですかい、お兄さん


( ´∀`)泊まり込みだねぇ…まだ作業残ってるし;


(´=ω=)無理しない程度に頑張って〜!


( ´∀`)ありがとー




潤くんとは2.3日おきにこんな感じでやり取りしてます。
生存確認はゲームのログイン履歴を見れば出来るし!

潤くんは要件がないとLINEしない派で、私も暇な時とか何か伝えたい時だけLINEする派なので丁度いいと言えば丁度いいペース、なのかなぁ。


付き合ってからまだ家でしか潤くんに会ってないから、来月はどっかデート行きたいなぁ〜。


comment:0

* ← #

-エムブロ-