君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.10.15 00:51 Mon
恋の予感が駆け抜ける
今日、気になっていたチーズケーキのお店に友だちとお出かけしてたんです。
でも、めちゃめちゃ並んでいたからテイクアウトしか出来なかったの。
それで、彼氏くん(今後は潤くんと書くことにする)に今日か明日に会えるなら一緒に食べない?ってLINE送ってみたの。


話題:きゅんとした



( ´∀`)今日か明日か(汗)
今日今からちょっと用事があるんだよね;
何時に終わるかわからないけど終わってから1、2時間くらいならいけるかも
明日は、社長が来るから十中八九無理そう;


(´=ω=)そかそか!!会いたいけど、急な誘いだし無理しなくていいのよ!
社長さん来るなら無理だわねw


( ´∀`)いけるとしたら今日だと思うわ〜
いけそうなら連絡するー!


(´=ω=)わかった!



1.2時間ってことは帰っちゃうのかぁ泊まらないのかぁってちょっとだけ不満に思っちゃった。

21時半くらいに終わったから行くよーってLINEが着て、来てくれた!


いろいろ話を聞いていたら、さっきまで会議だったらしい。
そして昨日も今日も家でも仕事をしてたんだって。
明日からも社長さんとプロジェクトの最終確認やらなんやらで忙しいし、その準備もあるから今日帰ってからも仕事するんだって。
顔もちょっと疲れた顔してた。


なんていうか、本当に間を縫って会いに来てくれたんだなぁってきゅんってしちゃった。
泊まってくれないことに不満を抱いてごめんってなった。


そんなに忙しいのに引き留めたら悪いなって思って、30分くらいで帰ってもらうことにした。

帰り際、両手を広げたら抱きしめてくれた。

( ´∀`)ほんまにちょっとしかおられへんくてごめん

そう言いながら結構強めに抱きしめられて、またきゅんってしちゃった。
本当に仕方なく帰るんだなって。

潤くんは私よりも10cm近く背が高いから、肩に頭を疼くめる感じになるのが堪らない。
自分より背の高い人とあまり付き合ったことがないからすっごく新鮮で、抱きしめられてる感じがしてドキドキしたし、安心感があった。
ヒロさんとだと、抱き着かれてる感がどうしてもあったから。

最後に軽くキスをしてバイバイしました。
何だか照れ臭かった。


明日から本格的に忙しいみたいで会えないだろうし、今日ちょっとだったけど潤くんに会えて良かったなぁ。


追記はコメ返です。

続きを読む
comment:0

* ← #

-エムブロ-