君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.6.30 23:00 Sat
どんなに会えなくても
次の仕事も決まらないし、家では気を遣って疲れるし、そんなこんなで行き詰まっています。
昨日は爆発してしまって大泣きしながらいろんな人にLINEを送ってしまいました。

そんな状態だったので、前に働いていたお店の周年イベントに気分転換を兼ねて、イベント中だけ働くことになりました。

そう、東京に行きます。
ヒロさんのいる東京に。


話題:だって好きなんだもん。


大阪に帰ってきたら、家族の側にいたら、大丈夫だと思っていたけれどやっぱりダメみたいです。
昔の嫌な記憶たちに苛まれてしまって。
最近、また東京に戻りたいっていう考えばかりが浮かびます。
でも、水商売からは足を洗って、もう絶対に戻らない!って決めたんです。
イベント中働きますけど…。

なにせ東京の友だち達が優しすぎて、恵まれ過ぎて、帰りたくなってしまいます。

東京、行きたいんです。
フラフラしてたいんです。

でもまたヒロさんに会いたくなってしまうんじゃないかと不安です。
現に、今もヒロさんに連絡しようか迷っています。

忘れて次に行くって決めたのに、ダメです。


大島薫さんの『男性ですが例のニット着てみました』を読んだんです。
そこに忘れられない恋から立直る方法という項目がありまして、
“納得と諦めはワンセット”
“恋愛のやり方が悪かっただけで恋愛自体は間違いじゃなかったとそんな感情にとらわれてしまっていつまで経っても忘れられない”と書かれてあって大いに納得してしまった…。

ヒロさんに「嫌いになった訳じゃない」とか「出会ったのがここじゃなかったら」とか言われてしまったから、諦めきれないんです。
別れてからも家にも泊めてくれるし、優しくしてくれるし、抱いてくれるし…。

逆にヒロさんに会って白黒つけた方がいいんじゃないのかなとか思ってます。
もう一回、告白して、納得したら諦められるんじゃないかなって。
でも、ハッキリしてしまったらもうヒロさんに会えなくなってしまう。


あぁー、どうしよう。
なんでこんなに好きなんだろ。

comment:0

* ← #

-エムブロ-