君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.3.21 14:06 Wed
浅い夢だから
昨日、知り合いの男性と2人で飲みに行きました。
なんというか、全然楽しくなくて、一刻も早く帰りたくて、断れば良かったと心から思いました。
もう水商売も辞めたんだし、好きじゃない人と無理に飲む必要もないもんね。

あんまりにも楽しくなかったから、早めに切り上げてマスターのバーに飲み直しに行きました。


話題:気になる人


(´=ω=)男友達と飲んでたんですけど、楽しくなかったから飲みに来ちゃいました

(*´-`)そうやったんですか?

(´=ω=)そうなんです。飲んでたらマスターに会いたくなって。

(*´-`)嬉しいこと言うてくれますね

(´=ω=)だってマスターのこと好きですもん

(*´-`)ほんま嬉しいこと言うてくれますね

(´=ω=)やっぱり好きな人と飲むのが一番ですね

(*´-`)今度から嫌な人なら断りぃ〜



(´=ω=)なんか最近めっちゃ肌がカサカサなんですよ

(*´-`)この間そんなこと全然なかったよ

(´=ω=)いやぁーカサカサですよ

(*´-`)スベスベやったよ


ってことはこの間、手を繋いだこと覚えてくれてるんだなぁ〜ってちょっと嬉しくなったり。
マスターはお酒がすっごく弱いって聞いてたから、もしかしたら覚えてないんじゃないかって思ってたの。


この他にもなんか過去の恋愛の話を中心に途中から常連さんも交えて話しました。

最近は元彼から連絡きてるの?って聞かれたり、元カノと別れて初めて有難さに気付いたりしますよねって話したり。


何だか歌が歌いたいねっていう話になり、閉店時間になってから、常連さんと一緒に3人でゲイバーで歌いまくりました。

マスターが村下孝蔵さんの初恋を歌ってたのですが、うま過ぎてうっとり。

なるだけ一緒にいるからって言ってくれてたのですが、マスターがめちゃめちゃ眠そうだったので帰ることにして、3人で一緒にお店を出て、常連さんと一緒に2人でもう一軒行くことになったけれど、マスターは先に帰りますってかえってゆきました。

結局、行こうって言ってたお店が閉まってたのですぐに解散して、1人で始発までカラオケで歌っていたら、マスターからLINEが!


(*´-`)残して帰ってごめんなぁ?
一緒に居たかったけど、あんまり言いだせへん状況やって。
ええ人やから帰りたいタイミングで帰ってええと思うので、また帰る時になったらLINEしてね!


(´=ω=)お疲れ様です!
マスターも朝お早いやろうし、気になさらないでくださいね!
言ってたお店はもう閉まってたので先生とはお別れして、今はカラオケで1人歌ってます♪♪
始発の時間になったら帰りますから大丈夫ですよ!ちゃんとタクシー乗れましたか?


(*´-`)マジか、閉まってたんや!
なんかごめんなぁ。
僕はなんとか無事に今着いたよ!
でも一緒におりたかったなぁ…


(´=ω=)大丈夫ですよ♪♪
無事に帰れて良かったです!
あんまり甘い言葉を言われたら本気にしちゃいますよ?笑



ここから返信なし。
酔っ払ってたからって”本気にしちゃいますよ”なんて送らなきゃよかった。
やっぱり私は駆け引きが苦手だ…。

ちょっと後悔。


今日は起きてからずっとマスターが歌ってた初恋を聴いてます。
ダメだ、何だか、本気で好きになってしまいそう。

返信、くるかなぁ。





続きを読む
comment:0

* ← #

-エムブロ-