君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.2.9 17:27 Fri
のーせっくす

久しぶりにやらかした。
やっぱり”彼氏”っていう鎖がないと私はダメみたいだ。

話題:自己嫌悪


自己嫌悪と二日酔いに苦しめられてます。

昨日は仕事終わってから、お店の姉さん(入店して2ヶ月)に飲もうって誘われたから初めて一緒に飲んだの。
姉さんの深夜帯の職場で。

5時にお店移動して、5時閉店のお店にw
マスターには本当に申し訳なかったな。

そして何故か姉さんの職場で隣の席で飲んでたおじさんが合流して一緒に飲んでた。

めちゃめちゃ酔っ払ってる姉さんをタクシーに乗せて見送って、私も帰ろうとしたら、おじさんに捕まっちゃったの。

何故か居酒屋に入って一杯のんで、帰ろうとしたのに何故かラブホへ…。
私、彼氏がいないと強い意志を持って断れないの。

でも、今回は貞操守った。
脱がされて体弄られたりとかはしたけど、頑固拒否した。

めちゃめちゃ酔っ払ってたから細部は覚えてないんだけど、ヒロさんに怒られるからダメ!って何回も言ったのを覚えてる。

あんまりにも私が言うから向こうは萎えたらしく、帰っていった。
私も少ししてラブホ出て、お家にフラフラで帰った。

歩きながらヒロさんに”ヒロしゃあん”ってLINE送ってて、また自己嫌悪。


久しぶりにお酒に呑まれた。
いつもなら初めて会った人に体許しちゃってた。
彼氏がいないといつもそう。

彼氏がいるとお酒に呑まれるほど飲まないし、ちゃんと断れる。
今回はヒロさんと別れたばっかだし、まだヒロさんのこと大好きだから、ギリギリセーフで逃げられた。

でも、またお酒に呑まれた自分に自己嫌悪。
すぐ体許しちゃう自分に自己嫌悪。

やっぱりセックスは好きな人とすべきだし、自分を安売りしちゃいけない。

comment:1

* ← #

-エムブロ-