君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.1.25 06:28 Thu
締め切った僕の瞼

眠たいのに布団に入っても全然寝付けない。

話題:眠れない夜


最近とっても情緒、メンタルが不安定。
ずっと頭にモヤがかかってるし、全然起きられないし、やらなきゃいけないことも全然できてないし、部屋の中もぐっちゃぐちゃ。
そしてすぐ泣きそうになる。
仕事中もよくわからないけれど、すぐ泣きそうになる。

家にまっすぐ帰っても泣いちゃいそうだったからヒロさんのところに行ってみたの。
お客さん誰もいなくて、ドア開けて入ったらヒロさんにすっげぇ嫌そうな顔された。

(*゚Д゚)なんや!

(´=ω=)一杯のんでもいいですか?

(*゚Д゚)嫌です〜

(´=ω=)…一杯だけ

(*゚Д゚)えぇ〜

って言われながらも椅子に座ったら嫌々ながらもヒロさん相手してくれました。
全然会話続かなかったけど、美味しいお酒飲んでたらちょっと元気になった。

1時間経ってね、お会計もしたけどちょっとぼぉーっと座ってたらさ。

(*゚Д゚)もう1時間経ちましたけど?

(´=ω=)…はい、帰ります。

(*゚Д゚)うん

(´=ω=)今日ヒロ先生なんか用事あるんですか?

(*゚Д゚)うん、まぁ。

(´=ω=)おっけぃ。帰りまーす。

(*゚Д゚)うん

(´=ω=)今日すでに2回滑って転んでるから、もう転ばないように祈ってて

(*゚Д゚)おう

(´=ω=)二度あることは三度あるけんな

(*゚Д゚)気をつけて

って、帰ってきました。
ヒロさんとの間にすっごく距離感じた。
会話も弾まなかったし、早く帰れっていうオーラをずっと感じてた。

そりゃそうだよな。
最近の私、元気ないし、メンタル最悪だし、たぶんちょっとうざい。

しばらくヒロさんには連絡しないでおこう。
お店に行くのも控えよう。

恋人同士って依存じゃなくて、お互いに自立して支え合うべきだろうと思う。
でも今の私は寄りかかろうとしてる。

ヒロさんには言ってないけど、私は去年うつ病で前の会社辞めたの。
そっからまだ立ち直れてないんだ、たぶん。
最近また落ちてて酷い。

ヒロさんは私に興味を示さないの。
誕生日とか過去の話とか、一切聞かないし、前に話したはずのこともそんな覚えてない。
まぁ、仕事柄膨大なお客さんの情報を頭に入れておかなきゃいけないんだろうし、覚えてなくても仕方ない。

私もそんなにヒロさんの話、覚えてないし。


付き合うって何だろうって思う。
好きっていう感情がよくわかんない。
でも、ヒロさんが好きだしつきあってるの。


落ちてるときの上がり方がわからない。
自分で上がらなきゃいけないってわかってるのに、上がれないの。

うつ病の彼女に優しく寄り添ってくれる彼氏なんてそうそういない。
普通は面倒くさいっておもうよね。

前の元彼にもうざいって言われた。
うつ病でもない癖に死にたいなんて漏らすなって怒られた。
まぁそのあと悪化しちゃって会社にも行けなくなって、うつ病の診断もらうことになっちゃったんだけど。

なんかまた仕事に行けなくなっちゃうんじゃないかっていう不安がある。
昼の仕事に戻りたいけど、戻れる自信がない。

きっと実家に帰ったりして、ゆっくり過ごさないと良くならないんだろうなって、わかってる。
わかってるんだけど、戻ることに躊躇しちゃう。

ヒロさんのこともあるし、実家は居心地悪いし。
結局ね、落ち着く居場所がないの。

よしよーしってヒロさんに頭を撫でられたいな。大丈夫だよって。

昔から人にうまく甘えられないの。
それですっごく面倒くさい奴になっちゃうの。
素直になりたい。

最近、元気出ないから頭撫でて〜ってヒロさんにLINEしてみようかな。
送らないでおこうって思ったばっかりなのに。

あぁーあ。
生きるのって難しいなー。
ほんと、この世から消えてしまいたい。
でもそんな勇気は出ない。

comment:1

* ← #

-エムブロ-