君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.1.4 22:14 Thu
エゴとクズの塊

昨日、高校生の時に付き合っていた元彼と久しぶりに会いました。
別れてからも定期的に何故か会ってるの。

話題:元彼

最初は2人で晩ご飯を食べる約束をしていたんだけれど、私が高校の時の友だちと居たから皆んなで食べることになった。

元彼と友だちがショッピングしたいって言うからご飯食べてウィンドウショッピング。

1月2日が元彼の誕生日で、会った時にマフラーが欲しいって言っていたのでその場で買ってプレゼントしたの。
会う度にご飯ご馳走になってるしね。

そして、友だちとバイバイして元彼と2人でバーに。

とっても素敵なバーだったから終電を逃しちゃった。

カラオケ行こうよって言ったんだけれど、元彼がどうしてもラブホに行きたいって。
行っても私は彼氏がいるから絶対にしないよって言ったの。
それでもいいって言うから結局ラブホにチェックイン。

今すぐ彼氏と別れて欲しい
俺と付き合ってほしい
お前が好きだ
もう都合よくキープされてるのは嫌だ
お前との縁を切ろうと何回も思うのに結局毎回会ってしまう
フラフラしてるお前が本当に憎い
俺との縁を切るか、東京から帰ってきたら俺と付き合うか決めてくれ

などなど、言われた。
お風呂に入って考えるわって言って、1時間くらいお風呂の中で考えた。

不満があってもヒロさんが大好きだし、でも元彼といるとすっごく楽だし愛されてるなーとか思うから地元に帰ると会ったりするし。

たまには熱愛してくれる人と付き合うのもいいんじゃないか?
そしたらヒロさんの気持ちや行動がわかるかもしれない?
元彼と連絡を絶ったとして私に何の損がある?
これだけ私のこと好きだって言ってくれる人にあと人生で何回会えるかな?
でも元彼のことたぶん好きにはなれないんだろうな。


寝てないし酔ってるしで働かない頭を回転させて、散々考えて、キスして嫌だったらもう縁を切ろう!と決めたのです。

お風呂から上がって、質問をしました。
1つ、私のイメージは?
2つ、今年には帰って来ようと思ってるけど、あなたはどれくらい待てる?
最後に、目を閉じてキスしての合図をしました。

元彼の答えは。
1つ、例え俺と結婚して子どもができても俺のこと好きになってくれなさそう
2つ、帰ってくるなら彼女作らずに待ってる


キスして嫌ではなかったので、帰ってきて貴方に彼女がいなかったら付き合って。と言いました。

抱きしめられたけど全然ドキドキしなかった。
興奮もしなかった。

ヒロさんがいるからえっちは頑なに拒否して、始発で私は実家に帰りました。


なんであんなこと言っちゃったのかなーって起きてからずっと思ってる。
寝てなかったし、酔ってたからなー。

地元には今年いっぱいくらいで帰ろうと思ってるのは事実。
そしたらヒロさんと別れる可能性が高いのも事実。
帰ったら元彼と付き合うことになってしまったのも事実。
地元にも素敵なバーを見つけたから地元に戻るのもいいかなーと前より思ってるのも事実。


なーんかな。笑
ヒロさんとの間にできちゃったりとかしないかなー。
でもお金に余裕ないから育てられないし。

あぁーもう、ほんとなんで戻ったら付き合おうとかいっちゃったのかなぁ私。
別に元彼のことが嫌いなわけじゃないんだけどね。

そもそも何故別れたのかと言うと、顔が好きじゃないから。
元彼とは趣向が似てるから一緒にいてとても楽だけど、キスしたいとかえっちしたいって思ったことがない。

ヒロさんの顔は本当に好きだから何されても許せるし、一緒にいるだけで幸せだし、興奮するからえっちもキスもしたい。

なんというか、私って本当にクズだよなー。


まぁ、なるようになるかな。
とりあえずヒロさんに会いたい。



comment:0

* ← #

-エムブロ-