君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2017.12.18 15:53 Mon
小悪魔的な思考?

浮気の定義ってなんだろうなーと思う。
ヒロさんにも聞いてみたことがある。

話題:浮気


(´=ω=)ヒロさんの浮気ってどこからー?

(*゚Д゚)どうした、急に

(´=ω=)いや、浮気の境界線ってどこなんやろーって思って

(*゚Д゚)んー俺は気持ちの問題やと思うからなぁ
まぁヤッたら浮気ちゃうか

(´=ω=)なるほど

(*゚Д゚)みっちゃんは?

(´=ω=)彼氏以上にその人のことを好きになったり、優先したらかなー
私も気持ちの問題やと思う

(*゚Д゚)やっぱそうやでな


と、まぁこんな感じだったのです。


私にはヒロさんのところ以外にもう一軒、行きつけのバーがあります。
そこのバーテンダーの阿部さんとは結構仲が良いのです。
以前に阿部さんから猛アタックされて私がふんわり断って、でもなんやかんやでとっても仲が良い感じ。
阿部さんにはヒロさんに言えないことも言えちゃったりするくらいには阿部さんのことが人として好きです。

そんな阿部さんを含めて数人で昨日は飲んでました。
いつもの如く酔っ払った私はハイテンションで知ってる人に抱き付いてまわり、お腹を触りまくり、阿部さんの太ももをめっちゃ叩きまくり…。
別れ間際には初対面だった人から”阿部さんの彼女さん?”と聞かれる始末…。
それに阿部さんは”違いますよ!仮にそうであったとしても言わないです!”って答えてた。
一言多くない…?と心の中で思ったり。

もう一軒いこうと阿部さんは言ってたけど、私はすっごく眠かったから帰ることにしたの。

そしたら阿部さんお家まで送ってくれた。
手を繋いで歩いて、信号で止まったら抱き寄せられて頭を撫でられる。
私、何にも抵抗しなかった。
ヒロさんとは手を繋いで歩いたことも、抱き寄せられて頭を撫でられたこともない。
阿部さんにそう言うと、”可哀想に”と言われた。

途中スタバに寄って私の大好きなホワイトモカを購入。
私が買ったのに1/3くらい阿部さんが飲んでたけど。

お家の前に着いて、家には上げられないよと言うと、そうだねって返ってきた。
頬っぺたを両手で包まれて引き寄せられかけたから、ちゅーはダメだよって言ったら、頬っぺたをさわさわ撫でまわされた。
んじゃあまたねって言ったら、阿部さんは手を振りながら帰って行った。


これは世間一般でいうと浮気なのかなーって起きてから考えてた。
でも、まぁ、体は許してないし、ヒロさん以上に阿部さんのことを好きなわけじゃないから浮気じゃないかな。

阿部さんのこと、人としは大好きだし、付き合ったら大切にしてくれるんだろうなーとは思う。
でも、顔がタイプじゃないから以前の猛アタックも受け流したの。
阿部さんが私より5cmくらい背が高ければ考えたかもしれないけれど。


なんていうか、わたしも結構身勝手だよなー。

comment:0

* ← #

-エムブロ-