君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2017.12.18 03:55 Mon
解決策はあるのか

昨日1週間ぶりにヒロさんに会った!
なんか、いろいろと限界だったから会いに行っちゃった。

お客さんが来なくてお店早く閉めれたらラーメン食べようって言ってたの。

でも、ヒロさんにお客さんからLINEが来たらしく、閉店間際にお客さんくるから無理やなってなった。

ヒロさんが女性のお客さんとLINE交換してたり、私と全然違うテンションでお客さんと話してるヒロさんを見て、ちょっとヤキモチ。
仕事柄仕方ないことだと、わかってるけれど。

お客さんが結構早く帰っていったので、閉店作業して、さぁラーメン食べるかーってなった時に、またお客さんが入って来たの。
始発までいさせてーって。

ヒロさんすんなり受け入れてて、なんていうか、誰に対しても心の広い人だよなーってぼんやり思った。

お客さんは何かを察したらしく、いや用事があるならって早々に出ていったけれど。


お店閉めて、一緒にラーメン食べながら話してて、ヒロさんが家に来てくれることになって、嬉しかった。
次の日仕事は休みだけど、週一の休みでやることいっぱいあるから3時間で帰るって言われたけど、それでも来てくれるヒロさん優しい。


そして久しぶりにヒロさんとえっちした。

(*゚Д゚)1週間の疲れが溜まって疲れとんのに余計に疲れさすなや

って、終わってから言われたけど、キスしてきたのはヒロさんからだしなーとか思ってみたり。

えっち終わってから私すぐに寝ちゃったの、1時間くらいかな。
ヒロさんは寝てなくてアイフォンでゲームしてたみたい。

(*゚Д゚)みっちゃんめっちゃイビキかいてたで

(´=ω=)えっ、ごめん

(*゚Д゚)何回鼻を押さえたかわからんわ

(´=ω=)ほんまごめん

私疲れてるとすっごくイビキかいちゃうみたい。
今まで言われたことなかったけど、ヒロさんにはめっちゃ言われるからすっごく申し訳ない気持ちでいつもいっぱい。
イビキ治らないかな。


あと、ベッドでまどろみながら話してて、わかったことがあるの。
なんか私の家だとヒロさん爆睡できないらしい。
ベッドの寝心地か、枕が合わないのか、はたまた私のせいなのかはわからないけれど。
たぶんヒロさんが家に泊まりに来てくれる回数が少ないのは、それが原因なんだろうな。
何とか改善できないかなぁ…とか思ったり。

もっとヒロさんに会いたいよー

comment:0

* ← #

-エムブロ-