君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2019.6.9 13:42 Sun
サヨナラを叩きつけてよ

月曜日に30歳の人と会うの。2週間ぶり2回目。
やり取りの内容からすると、ご飯食べたらホテル行くんだろうなぁ。
夜の相性が良ければいいなーって思ってる。


下ネタが多いやり取りも嫌いじゃないし、声も嫌いじゃないし、顔も嫌いじゃない。
性格はまだわからない。
けど、素直で優しいんだろうなっていうのは伝わってくる。

あと、意外と結構ヲタク。
やり取りの中でのネットスラングが多い。
わかるし好きだからいいんだけどね。

昨日、寝る前に電話した時にね、経験人数の話になったの。
向こうは8人だって言ってた。妥当なのかな?
私は15人くらいかなぁーって言っておいた。
数えてないし、思い出せないから正確な人数なんてわからないから少なめに言ったつもりだった。

経験豊富なんだねーって、もしかしてみっちゃんその辺ゆるいの?って言われた。
そういう時期もあったかなー。今は好きな人とじゃないと意味がないって気付いたからやってないって答えておいた。
今もそれなりに遊んでるんだけども。本当のことはちょっと言えないな…。


LINEのやり取りも会話するのも楽しいし、LINEの頻度もいい感じ。
うまくいけばいいなぁ。
ダメなら、本当に好きになる前に、言ってほしい。


そんなことを思いながらも、ぼぉーとしてる時に考えてしまうのはヒロさんのことだし、不意に思い出すのもヒロさんとのこと。
この間バーでヒロさんのことを話していたのね、そしたら、恋する乙女の目ですねって言われてしまった。
話してる顔が幸せそうだって。
だって、まだ大好きなんだから、仕方ない。

私がどんなに想っていてもヒロさんには1ミリも伝わらないし、ヒロさんは私のことを何も知らない。
ヒロさんとは会えるだけで幸せだけど、やっぱりそれだけじゃ本当は寂しいんだ。



笑い合えて、思い合えて、温もりを分け合える人と付き合いたい。



comment:1

* ← #

-エムブロ-