GW、3日間の赤坂ラブリーモンキーズ、ありがとうございました。
(セクモンのブログにお礼書いて、ココに書くの忘れてたよ(汗)

皆様のおかげで6回分の客席を満席?にすることが出来ました♪
何より、いつもより振付をいっぱい覚えてた(笑)ので(完璧とは言わないが)、
めっちゃリラックスして楽しんで踊ることができました。

その後も東京に残って次回作の案を練ったり準備したりして。
衣装製作の材料を揃えたり。
あ、衣装。お揃いの分は早瀬が作ることになりました。
ステージに立つ、以外のことでオイラがお役に立てる作業ができて嬉しい♪
田舎にいる私は、いつも色んなことを皆さんにお任せしっぱなしだったから。
ただ、ちゃんとした物を作れるかのプレッシャーも大きいんだけどさ。

そんな訳で、田舎に戻ってからは部屋の大掃除だよ。
ミシンや縫いかけ衣装の置きスペースなど、
いつもとは違う部屋の使い方をする為に模様替え?をして。

一緒に衣替えもして。だって東京、暑かったんだもの。
冬服っぽい物しか持って行ってなくて、着るものに困っちゃったわけで。
なのになのに、田舎はちと涼しい(笑)いまココで着るものに困ってる私です。

衣替えして、ミシン置き場を作って。
朝顔も植えて(笑)。手始めに、夏服の丈直ししたり。
うん、準備ばっちし。

さぁ、気合入れて衣装つくるぞー!!



ロクシタン、今までのグリーンティは無くなったけど、
グラースコレクションってシリーズに、新しく〔デヴェール(グリーンティ)〕の香水があります。

あ、せっかくだから書いちゃお。

遅れてきた貴方の下さった差し入れ、生クッキーみたいなの。
めっちゃ美味しくてみんなに大好評でした。また、食べたい!!(笑)

お気に入りのシャンプーや、遠くの方の名物お菓子。
色んなもの沢山いただけて、オイラのお家は潤ってます。
皆様、色々本当にありがとう。