●9月19日(金)20日(土)
新宿シアターPOOにて

  朱幻郷(再演)
出演 Sexy Monkeys


料金・詳細などは未定
7月19日より予約開始


●7月19日(土)2回公演
赤坂ラブリーバーにて
出演 Big Monkeys(千葉なぎさ・チナツ) + スペシャルゲスト聖音紗瑠

(A)17:00開場 17:30開演
(B)19:00開場 19:30開演
1公演 3500円(1ドリンク付)
6月19日より予約開始

(聖音紗瑠さんは、赤坂ラブリーバーのダンサーさんです)

メール予約、詳細などは、 Sexy Monkeys のHPにて宜しくお願いします。


9月には、赤坂ラブリーバーのステージに私も参加させていただく予定です。
内容は…、お楽しみってことで(笑)

皆様、よろしくお願いします。



先ほどのブログ記事に、実は画像をつけようとしたんだけど。
エムブロさん的に、サイズが大きすぎでエラーに。

じゃ、スマホの画像編集でサイズ小さくして再投稿しよう→どれ?ドコ?
んじゃ、カメラの設定でサイズ小さくしてみよう→どれ?ドコ?
…(泣)

色調、変えたりとか沢山の編集機能ついてるけどさ。
サイズっていう一番基本のヤツはどれなんだ?(怒)

文字を打つのが、やっぱ苦手だしメンドクサイ。
スマホ、やっぱ慣れません。




追記。

めっちゃ調べた結果、スマホのカメラは2メガが最小サイズなのね。
今まで投稿してた、携帯からの画像サイズはキロバイト。
そりゃ、デカイわけだわ。

ちなみに、エムブロさんの1人の使用許可サイズは5メガ。
スマホ画像を3枚アップしたらもぅエラーじゃん(;´д`)

んで、画像編集アプリを探してきました。
アプリ、ダウンロードとか。たぶん初めてやった(笑)
上手く載ってるかな。

追加の画像。初夏の海。

因みに、今んとこのエムブロ残り画像サイズは、1.7メガ位。
容量足りなくなったら、最初の方から削除しなきゃなのかな?(-_-;)

更に因みに、この追記。スマホから打ったらエライ手間取った…
んもぉ。

よしひこサン、ありがとね。