イチゴをたらふく食べて、ビタミンいっぱいの私です♪
あ、でもビタミンCって3時間くらいで体内から消えちゃうそうです。
貯めることができないのは、ちと残念。

イチゴは常温で食べましょう(*^_^*)
踊り子時代、冷蔵庫からの冷えたイチゴを食べて、酸っぱいなぁなんて思ってたのですが。
(差し入れで頂くイチゴは高級品の甘い物なハズなのに)
常温に戻したイチゴは、お安くても(笑)甘い物だと今さら知った私です。
あぁ、勿体無い食べ方してたな〜。

イチゴ狩りなどの食べ放題では、ミルクは付けずに食べちゃいましょう、熟れてるし充分甘いので。
味に飽きたとこで、ミルクと食べれば量がいけちゃいます♪

以上、欲張りで食いしん坊な私からの情報です(*^.^*)


本題です。

次回のSexy Monkeys新作公演は10月後半になるとの事です。
朱幻郷の再演や、別公演なども秋に予定されているようです。
もちろん、私も都合をつけて参加したいと思っています。

Sexy Monkeysのブログも宜しくお願いします。


お返事がわりに。

プチお庭はあっても、畑な土のスペースは我が家にはないので野菜は無理かな。
日当たりの問題もあって、プランターもどうかな?って感じです。

料理は相変わらず苦手ですが、なんとかやってます。
田舎にはファミレスなし、夜外食なし、(たぶん)出前なし、そしてコンビニ弁当嫌いなもんで。
作らなきゃ…痩せちゃうじゃん(笑)

和食が好きな私(懐石とか最高)。
ワラビとか筍、大好きです。
上手にできたやつは美味しいよ。

昨日は、いっぱい歩きました。田んぼ道をズンズンと。
イイお天気でイイ汗かいた。
携帯電話の万歩計が、1万歩って表示されたけど、
4時間ほど外にいたからもっと歩いてるはず(^_^;?壊れてるのかなぁ。
でもこれを毎日は…用事がないと大変だね。

そうやって、いつまでもキレイでいたいものです。
もちろん、ステージの為だけじゃなくてね。


さて、世間はGWです。
プチ観光地でもあるこの地域。人、いっぱいになるのかな。
私はどうやって過ごそうかなぁ。うむむ。
真っ白な鯉、見つけたよ。