ただいま〜。昨日、我が家に帰ってきました。
実は5日間ほど、東京にいたオイラです。
毎度ラブモンでお世話になってる赤坂のお店、
そこのショータイム用のお衣装、作成のお手伝いでした。
お家でもいっぱい縫ってて、現場でも微調整で縫って。
忙しくも充実の楽しい時間でした。

お仕事終わった後にのんびり東京ショッピングとかしたかったんだけど、
ラブモン用衣装の布地をたんまり買って、
なんだか慌てて帰ってきたかっこになっちゃった。
もっとゆっくりしたかったなぁ。

そんな帰ってきたばっかの今日に、お花屋さんの閉店を聞きました。
フローラルスタジオK2、という新宿にあるお花屋さん。
オイラがデビューしたばっかの時から引退まで、イベントの際には毎回お世話になってました。
昨日まで東京にいたのに。今日、閉店かぁ。ご挨拶、行きたかったよ。
でもお花の宅配便、最後に頼んじゃった。楽しみだなぁ。
そういや、自分のお金で自分用のお花、初めてかもしれない。

5日ぶりに見た畑、キュウリもナスも撤去したのでちょいとさっぱり。
トマトも、そしてもうすぐスイカも撤去かな。ガランドウになるね。
でももうすぐ冬野菜の大根用の整地?土作りをしなきゃいけない季節らしい。
なんだかあっという間に季節がめぐってくる感じだよ。

ちょみっと書いちゃったけど、近々ラブモンがあります。
もう少ししたらちゃんとお知らせできると思います。
夏にやらなかった分、めいっぱい頑張ります、楽しみにしてて下さい。
あ、毎回だけど。…痩せなきゃ(涙)(笑)。