lovelymonkeys お正月スペシャル
2016迎春

2016年1月9日(土)10日(日)11日(月)
出演: lovelymonkeys
【早瀬みな・チナツ・牧瀬茜・朱魅】

場所: 赤坂ラブリーバー
住所:東京都港区赤坂3-16-4DMK赤坂ビル3階   
時間:【A】17:20開場 /18:00開演
    :【B】19:20開場 /20:00開演
料金: 1公演\3,500-/1ドリンク付

※お支払いは御来場の際、受付にてお願い致します。

☆12月9日より予約開始となります。
セクシーモンキーズのホームページより予約出来る様に9日迄に予約フォームを設置致します。
暫くお待ち下さいm(_ _)m
_________________________________


先日ちょいと東京に行ったのは、このレッスンのためでした〜♪
短期間だったのに、踊りがハードなのかスケジュールがハードだったのか。
帰ってきたらちょいと体が引き締まってた。
やたーって思ったのに、この数日で元に戻った?ゆったり田舎生活はイカンねぇ(汗)
人前に出るのなら、常に人前に居なきゃなんだろ〜な、と悲しい実感。
復帰した子とかにバッタリ会ってそう思ったよ。

いやいや、そんなどうにもならない事をぼやいてる暇はない。
オイラはまた、新しい縫い物の課題を田舎に連れてきたのだった。
和裁とか、やったことないんだけど。やんなきゃ、なのよ。
頼まれ物の選曲とかもあるのよ。
踊りも覚えなきゃ、なのよ。
あら大変、やる事いっぱい♪

ついに。とうとう。
高級ロックミシンを買いました!!(以前ブログで説明したヤツね)
今週中には届くはず。
お財布すっからかん♪

縫い物も、レッスンも。とにかく年末年始に向けて頑張ります。
皆様もお忙しい時期、元気で頑張って過ごして下さいね。
そして、1月9日からの赤坂でお会いできるのを楽しみにしています。

あ、お年玉とか誕生日プレゼントとかももれなくお待ちしてます(笑)

素敵な時間になりますように。