4日間のサニーサイドシアター。
来てくださった皆様、ありがとうございました。

無事に終わってホッと一息の私です。
お衣装を洗濯して、壊れたとこを縫い直したりして。
あぁ、ステージ終わっちゃったんだなぁ、って寂しくもなったり。

「スポット☆ライト」公演は終わりましたが、
その中で語られた物語は、まさにタイムリーな現実の問題として突きつけられてしまいました。

私たちが生きてきた場所。
皆さんとの場所。
とても大切な場所です。
無くなっちゃうかもって思うことは、からだをもぎ取られるような気持ちです。
うまく言い表せませんが。

卒業してしまった今の私たちにいったい何ができるんだろう。

2日間ではありましたが、公演中たくさんの方にご署名を頂く事ができました。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。助かります。
こちらはTSさんにちゃんとお渡ししますので。

そして、この公演中にお会いできなかった方も、
TS系列の劇場に署名の用紙が設置してあります。
また、渋谷道劇、大阪東洋にも置いてくださってます。
有志の方で、真砂座さんにも置いてあるようです。
他にもご検討下さっている劇場&お客様がおありのようです。
本当にありがとうございます、ご協力に感謝いたします。

是非お立ち寄りの際に各劇場にてご署名いただけますようお願いします。
住所など個人を特定できることは書かなくて大丈夫なようです。
もちろん書いて下さったほうが、その効力があるかと思います。

www.ts-music.co.jp

上記リンクはTSのサイト内にある要望書の書き方参考例です。

この1枚の要望書に、どなたか1名お客様代表で書いて頂き、
その方が人数羅列のご署名(要望書に賛同する皆様)をまとめてる、という形かと思います。
その要望書(代表の方)の数が多ければ多いほど良いのではないかと。

そんな訳でお客様用の用紙は2種類ございます。
どちらかに書いて頂きたく、宜しくお願いします。
参考に画像を載せておきます。
別で、踊り子さん側が書く用紙もあります。早瀬は元踊り子ですが、そちらに書かせて頂きました。

裁判は11月です。

どうか事態が良い方向に向かいますように。
「スポット☆ライト」のなかの、架空の劇場「東京ムーランルージュ」のようになってしまわないように。

これからもみんなが劇場で笑顔でいられますように。