今日、3日目。ご来場の際ご署名を下さった方々、本当にありがとうございました。
上手く説明できなかったので、その点はスミマセン。です。

この機会にちょいとココに書き残しておこうかなぁ、なんて。
以下、独り言です。

TSとは全く関係ないトコの子が好きだったとしても、
今回の件は決して無関係じゃないんだ。

例えばロックさん。みんなが一般的に、TSと無関係だと思ってる(笑)ロック。
TSとロック両方と関係があるのはドコだ?
栗橋、蕨、大和、東洋、広島、小倉…
私が知ってる時とは変わってるかもだけど。

じゃ、東洋。TSに出る機会が無くなって出番の週が減った東洋娘が、
東洋でのロック枠を1つ2つと奪って出演するようになるかも。
TS娘も東洋でロック枠を奪うかも。例えばだよ。
そしたらロック娘も出番が減る。
ロック本体での香盤の組み方にも影響が出る。

所属さんのない劇場でだって、同じこと。
ロックとTS、互いに枠を奪いあって誰かの出番が減っちゃう。

そんな感じで何処かの劇場ずつで、何処かの所属さん同士で出番が減って。
めぐりめぐって、しわ寄せがきちゃう。

劇場が1つ無くなるってことは、そういうこと。
TSの6香盤分が無くなることは、他の劇場本体と女の子にも影響がでる。無関係じゃない。
1つ劇場がなくなる度にその影響は、ただマイナスの1じゃなくて、
2乗とかのペースのマイナスなんじゃないかしら?想像だけど。

お客さんが楽しみにして来てくれてること。

ぴちぴちの若い子だったり、
勢いついた中堅だったり、
手馴れたベテランだったり。

のんびり癒されたいとか、
元気を貰ったりとか、
仲間と和気藹々とか、
女の子の成長を見届けたい、とか。

楽しみ方は人それぞれだけど、劇場が減ればその楽しみが1つずつ叶わなくなる。

署名ね。
これにどんだけの力があるか実際のとこ私には分からない。
難しい事情は当事者さん同士のこと。私たちには分からない。
でもTSが一縷の望みをかけて?、署名のお願いをしてるのなら。
何もしなけりゃきっと0%。
人生をかけるような、そんな凄い協力はみんなが出来ることじゃないけれど。
一筆でできる協力。(強制はできないけれど)
だからやった方がいいんじゃないかなって思う。

ストリップが好きなのならば。

長い長い、独り言。
みんなに伝えたい、独り言。