スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わっちゃった

朱幻郷と言う、夢の世界。

ストーリー上の夢の世界のハズが、いつのまにか私自身の夢の世界のようでした。

終わらせた筈の夢の世界。
サヨナラをした筈の皆様。


公演に誘われた時は、
楽しいメンツ、体型の事(汗)、群舞を覚えられるのか?、
なんて期待と不安で頭がイッパイでした。

しかし公演を途中まで過ごし心の余裕ができた時に、ふと思ったのです。

いいのか?
私、ココに居て良いのか?
「ストリップ」ではないけれど、ステージというものから足を洗ったハズではないか!?
引退興行をさせて頂き、きちんとお別れをしたハズじゃないか!!
(言い出しっぺは勿論わたし)

客席に懐かしいお顔を見つけて嬉しくなるのと同時に、
来てくれるかなぁと期待していたお顔を見つけられず、それがこの疑問へのお客様からの「NO」のお返事なのじゃないかと葛藤?したりして。

ただ単に、この公演の存在を知らなかっただけ?
早瀬という存在に心の整理をつけた、興味を失ったから?
(それならソレは当たり前で仕方のないこと)
それとも…。


ステージに上がっちゃえば、あの時のように楽しくなっちゃって。
まさに夢の世界に私が迷いこんだみたいです。

今回の朱幻卿の舞台は終わりましたが、答えは出ません。
でも、楽しいココを見つけてしまいました。

たまにの夢ですが、少し居たいと思います。
「NO」の方には、ゴメンナサイ。


暑い頃?、涼しい頃?、寒い頃?、
また夢の扉は開かれそうです。

ありがとうございました♪

無事、公演を終えることができました。
沢山の皆様にお会いできて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


最終日の昼は、秋葉原と浅草をお散歩しました。

浅草フランス座に出てた頃のお散歩コース。
10〜15年ぶり位?
激安靴屋とか、まだちゃんと有って懐かしかったです。

画像は、本革製のペンケース。
自動車免許の試験の際に、そぅいやポラサイン用のドでかいペンケースしか持ってないことに気付き、いつか欲しいなって思ってたの。
大人っぽい、小さなペンケース。
ちょいとした、自分へのご褒美だね♪


そして、浅草駅前のエクセルシオールにて、禁断のタピオカ入りロイヤルミルクティー♪
ダイエット中にて厳禁だったけど、東京に久々来たし楽日だし…1回位は飲みたいもんね。

だってオイラ、頑張ったもん!!
初日よりだいぶスリム(笑)
加圧式トレーニング×3(しかもハード編)はキツかったぁ。
維持してく為には、10日ごと位に受けたいものです。


夜は、劇場前の鯨屋で打ち上げ。
あの、浅草の、北野武な鯨屋です。

色んなお話をして下さり、芸人の町浅草の空気に触れ、貴重な体験をさせて頂きました。
色んな事があったこの10日ほど。
楽しい時間は本当にあっという間。

こんな機会を作って下さった、出演メンバー、劇場さん、そしてお客様。
皆様に感謝です。
ありがとうございました♪
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
88737さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 49
誕生日 12月25日
職 業 夢追人
血液型 O型
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト