今日は私の誕生日

- 日常・ハマリ物・呟き -
2018' 7.28 Sat 23:17




なにわの日生まれの大阪人です
ここ何年かハピバメールがめちゃくちゃ減少してたけど今年は特に皆無で泣けるゥゥ。・(つд`。)・。
日付変わっても来ない。午前に2人。
午後もそんなに伸びず夜にようやくちらほら。

5年くらい前まではずっと会社の人・リアル友達・メル友さんやらオフ会で知り合った人とか
一クラス分くらいの人数の友達から個人メール宛てかSNSかにメッセージ届いてて1日来っぱなし普通だったのに…。
あの頃はマメだったんだな、自分。
今毎日生活してるだけで精一杯でここのブログ綴るだけでもヒィーヒィー言ってる
時間の進み方早すぎてついて行けてない…。


今日は異動する前の職場のK氏が誕生日の日に外食&お祝いをと度々連絡が来てたので行って来ました。
またしても仕事終わりだったので会社の最寄り駅まで来てもらってそこで合流してから渋谷へ。

以前TVで“ラクレットチーズ”なるものを食べ物の上に滝のように流してくれて食べるお店見て
そういうお店がいい、って希望して
実際入ったお店もラクレットチーズの取り扱い店だったんだけどわざわざコース料理にしたもんだから私が食べたかったラクレットチーズを目の前でかけてくれるメニューは入っておらず普通にチーズのまざったコース料理食べて終わってしまったのには非常に残念だった(/´△`\)
目の前でかけてくれた物食べたいなぁってあれだけ小耳に挟んでおいたのに
コース料理の方が値段が高いから喜んでくれるだろうとそちらにしたみたいだけど
かけてくれる料理があるか気にしてなかったって言うし。

これはこれで美味しい食事ではあったんだけど



     

お花とピアスのプレゼント頂きました。


話題:今日は私の誕生日


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-