シャイニングストア今日からOPENでした

- キンプリ・うたプリ・乙俺♂・あんスタ・ヒプマイ等女性向け -
2018' 6.23 Sat 23:59

毎年原宿のシャイニングストアは7月後半あたりから始まり7月上旬以降第1期、2期と入場抽選あるから今年は早めに第1期の応募期間チェックしとくか…と意気込んでサイトチェックしたら今年は1ヶ月も早いOPENにビックリ
第1期の応募期間過ぎてたから第2期の応募しといたけど
いつもみたいに7月半ばからのチェックだと更に出遅れてたので早めにまだ気付けて良かった(ヾ(´・ω・`)ノ

昨年はHE★VENSのグッズ売ってたけど今年は無しか
ナギちゃんと瑛二くんのグッズが欲しかった…。
今年の絵柄だと翔ちゃんが一番気に入ってるので翔ちゃんのグッズ買うかも。

友達は推しキャラの絵柄があまり良くなくてもそのキャラはそのキャラだから買うそうで。後は2番目に好きなキャラ。
私は推しキャラの絵柄がタイプじゃなかったらその作品の中の好きな絵柄のキャラのグッズを普通に買っちゃうので
周りのオタ友から「え」って突っ込まれる。
さすがに絶対嫌いなキャラならカッコ良すぎるイラストでも多分買わないけど。

このキャラあまり今まで好きって訳でもなかったんだけど…くらいの位置付けのキャラの絵柄がカッコ良かったり素敵だったりしたら推しキャラがイマイチだったら推しキャラ退けてそっち買っちゃうんだけど珍しいのだろうか(´・ω・`)?

だから音也くんばかりの年もあればセシル、メガネキャラ興味ないけど那月が絵柄で惹かれたら那月を買う年もある。
レジに出すカゴの中の商品・キャラ名を店員さんが読み上げるけど私みたいにまばらにいろんなキャラ買ってる人確かに見かけないな。
同意見の人と話してみたい(笑)

話題:うたの☆プリンスさまっ♪


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-