それって鶴ひろみさんじゃないか!!!

- 声優さん -
2017' 11.17 Fri 22:44

「ドキンちゃん知ってる?声優さん亡くなったらしいよ」って職場の年配の人に話しかけられてアンパンマンのキャラですよ、知ってますよって返事してから「エッ!?」と思って鶴さん検索かけたら本当だったんですね
きまオレのまどかさんとGS美神の美神令子が大好きで今も現在進行形で好きだからただただ泣けてきました カラオケ行っても歌ったりしてたし…。


記事抜粋↓

人気アニメ「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役などで知られる声優の鶴ひろみさん(57)が16日夜、東京都内の首都高速道路上に停車中の乗用車内で意識不明の状態で見つかり、同日、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁への取材でわかった。外傷や事故の痕跡はなく、警視庁は病死の可能性が高いとみている。

高速隊によると、16日午後7時40分ごろ、中央区日本橋1丁目の首都高都心環状線内回りの路上にハザードランプがついた乗用車が止まっているのを、首都高のパトロールカーが発見。鶴さんは運転席にシートベルトをつけたまま座っていた。車は中央分離帯の縁石に右前部のバンパーが接触した状態だったという。


色々調べたら
死因は大動脈剥離という事で。ヘビースモーカーだったらしいのでそういう事も関係あったりするのかな。

検索かけた時にウィキペディア見たら既に
亡くなってる表記にされていて凄く驚いてしまった。仕事早すぎだ…

素敵な声優さんが、また一人おられなくなってしまった…。
川上とも子さんと本多知恵子さんの時もかなりショックだったけど今回もつらいなぁ。

今までみんなに夢や希望をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈り致します。


話題:声優さん


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-