キンプリシリーズ色々勝手に挙げてく個人バトン

- キンプリ・うたプリ・乙俺♂・あんスタ・ヒプマイ等女性向け -
2017' 8.21 Mon 22:20

キンプリやキンプラのバトンが無かったので好き勝手に自分の回答したい事だけ回答してみます(笑)
腐女子回答ございますのでお気をつけくださいっ


●キンプリシリーズファン歴は?
今年の7月下旬にキンプラ見てからのファンなので成り立てホヤホヤです。

●メインキャラを好きな順番に並べてください。
1位:如月ルヰ
2位:十王院カケル
3位:速水ヒロ
4位:神浜コウジ
5位:西園寺レオ
6位:太刀花ユキノジョウ
7位:高梁ミナト
8位:大和アレクサンダー
9位:一条シン
10位:香賀美タイガ
11位:凉野ユウ
12位:仁科カヅキ

キンプリLUSHのアプリやり初めてこの数日でカケルが一気に上位にカケアガル…カケルだけに
1位追い抜きそうなくらい…(ノ´∀`*)
このアプリ、映画でプリズムショーしてないキャラもジャンプが見れるから映画であまり目立たなかったキャラを見直すきっかけくれて嬉しいかも
管理人の山田さんはミナトさんと同じくらい好きです。
ユキノジョウさんは美人の毒舌、ツッコミタイプだったら更に上位だったかもしれない。
カヅキさんは単純に私が色白肌で可憐な見た目がタイプなので
というだけけして性格が嫌いとかではないです(陳謝)

●好きコンビ(カプ)
シン×ルヰ
レオ×ユキ
コウジ×ヒロ
↑リバ可
同人誌とかpixivのイラスト投稿サイトでは攻めカケルばかりなので受けカケルもいいんじゃないかと思ってる。
美人さんとか可愛い子大好きだからアレクは私の中では管轄外のハズなのに何故か好きだ。全キャラ×アレクとかも見たい(笑)
マイナーだろうけどコウジ×ミナトさん、コウジ×山田さんとか。

●KING OF PRISM by PrettyRhythmの映画観賞は何回?
その時まだキンプリの存在を知らなかったので7月半ばにdアニメストアで視聴しました。ちょうどこの映画のライブビューイングの様子が6月頭あたりにTVのニュースで少し紹介されててそこから興味湧いてキンプラ見に行きました

●KING OF PRISM ?PRIDE the HERO-の映画鑑賞は何回?
もう公開から1ヶ月半経ってたので見に行ける時に見に行こうと最初は通常上映から慣らしたかったんですが応援上映を1回行った後数日後、ゆっくり通常上映見に行きました。合計2回です。

●26日(土)からの4DXが公開されますが?
1年振りに会う異動前の職場の後輩ちゃんと今月末見に行って来ます。とりあえず見てみろ、とすすめてみました(笑)


ここまで見て下さった方いらっしゃいましたらありがとうございましたヾ(^-^;) 

話題:キンプリシリーズ


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-