2012/8/13 Mon 22:14
ファルすず祭《募集!》8/14更新

概要

複数人が運営できるサイトを借り、各自で作品を提出していただく形となります(^o^)

作品は小説でも絵でも、ファルすずに関するものなら基本はOKです。

また、お祭りの名の通りファルすず好き(ファンタジア好き)の方の交流というかお喋りの場としてお使いいただけたらなっなんて思っています。

考えているのは、創作の交流会
誰かの作品からまた別の作品が産まれるといったような……


AさんがSSを上げます。→それを見たBさんが感動して、後日談を書きたい、異なる視点の話を是非書かせていただきたいと思いました。早速Bさんは「後日談を書かせてもらってもいいですか」と訊きました。→Aさんからの許可がおりればBさんは後日談を書く………みたいな。

また、Aさんがイラストだった場合でも、そのイラストの場面を小説にしたり、その逆も許可さえとれば創作できる。ということにしたいと思います。


………といったのを呼びにくいので勝手に創作の交流会と称して行いたいなぁなんて思っています。
また、これに参加してくださる方は作品のどこかに《創作の交流会参加》と表記下さい。


ファルすず祭へのご参加お待ちしております(*⌒▽⌒*)


***

期間についてですが、二回に分けて行いたいと思います。

a
11月1日〜12月末日

11月1日から12月末日まで作品の掲載を行っていただき、創作の交流会についても11月1日より開始します。
ただ交流会によって創作された作品の提出期限は設けませんので、書き上げたら随時掲載してくださると嬉しいです。

また、11月〜12月中に何度か赤色水色同盟でファルすず創作や考察に関してのチャットを行えたらいいなあと思っております。


b
3月1日〜4月末日

aと同様です。



また、掲載場所となるブログのid/passは10月中旬ごろに参加者の皆様に直接連絡します。


コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-