2011/9/10 Sat 01:33
メール拍手返信

そめいさん

こんにちは。メールありがとうございます!
ご多忙なようですがご体調にはお気をつくださいね。最近なんだか涼しくなってきましたし…。
感想遅れだなんて! もらえるだけでもうなんというか踊りだすくらい嬉しいです! 

ゼロしい…考察はまえまえから頭にあったことを書いただけだったんですが共感していただけたみたいで嬉しいです。ゼロスくんが世界好きじゃない、むしろ苦手。取り巻く環境に息が詰まる。しかも自演した自分。仮面の自分。発散できるところがなかったんだろうと。
その点ロイドくんは純粋で真っ直ぐで素直で。コレットも世界も全部救いたくて。コレットを助けてあげたくて。笑わせてあげたくて。ゼロスにとっては正反対の存在すぎて初めのうちは理解できなかったんじゃないかなーと思います。
ゼロスもしいなも強いし優しいし十分良い子なのにもっと自信を持っていいと思うんですよね…。

ロイコレ…そめいさんと言えばロイコレなイメージが! そんな私にとってそめいさんからロイコレの感想をいただけることはありがたき幸せといいますか、これ以上にない幸せといいますか。
心情描写…。なんというかえっとありがとうございます! そんなに大層なものではないですよ…!
コレットはもう切なすぎて。諦めるつもりで、離れるつもりで、実らすつもりもなく知った恋。
ばいばいといって最期の別れをしたはずなのに、ずっと彼の声が聞こえてきて。目を開けたら―。
ロイドくんじゃないですが「これっとおおおおおお」とならずにはいられません(笑)

こちらこそはっちゃけた返信になってしまい申し訳ありません…。
そめいさんのサイトにもまたお伺いしますね。一次小説も素敵で…オリ書けるってほんと素敵です(^^*



宇宙さん

こんにちは。うわわ、リンクフリーに甘えてこっそり片道貼らさせてもらってました。
チェスアーサイトさんってやっぱり月日の流れは残酷で少ないんですよね…! ネサフして見つけた瞬間速攻ブクマしちゃいました…。すみません;
感想までありがとうございます! 訪問していただいていたとは知らず…っありがとうございます!
そんな大層なものは展示しておりませんがお楽しみいただければ幸いです…!
そうなんですよ。兄妹の話ってすくないんですよね…。大好きなのに充電できないので自家発電といいますか自給自足といいますか。ぽかぽかほんわかな二人を目指してたので嬉しいです!
そ、尊敬だなんて、すいませんありがとうございます//// 宇宙さんの書かれるお話は読みやすくてほどよい切なさ甘さでこちらこそ尊敬です…!

マイペース更新がモットーのサイトですがこれからもよろしくお願いします!



コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-