2011/4/29 Fri 09:20
拍手/メールレス

藤知お姉ちゃんへ
おはようございます!返信が遅くて申し訳ないです。
あんまり泣いてるばっかじゃダメですよね。やっぱり上を向いて歩こうというのは凄く深くていい言葉なのかもしれません。
リアタイの更新はいつも楽しみに待ってます^^*クスッとできることもあったり、絵が添え付けされてるときには2828でもう…!
すずちゃんとアーチェさんはきっと姉妹的な感じだと思うんですよね!ミントはどちらかとお母さんっぽいといいますか。擬似家族ができるところがPメンバーの仲のよさを表しているような気がします。
わたしなんかの話で元気を…ほわわっ。そう言ってくださると嬉しいです!執筆に気合が入りますね!
わたしも藤知お姉ちゃんの絵にはいつも元気とにやにやと感動を頂いてます><
ありがとうございました!

ロリアさまへ
おぉ!バトンありがとうございます!
あ、毎日一本のことですね。(最近全然できていなくて苦笑)小さな小さな恋の話、は一度書いてみたかった話でもあります。ただ、そんなに長い話でもないし書いてこなかったのですが…ジニプレじゃなくて新鮮…たしかにそうですね!わたしそういえば、ジニプレばっか書いてますね(笑)
地雷踏んじゃいましたか。あのバトン楽しいですよね。書いててノリノリでした。
あ、あと、バトン読みました!良い人とは…!わたしそんなに良い人じゃないですよ(照)!ただの煩いバカです。テイルズ熱が歪んで〜良く分かります…。わたし、どちらかというとキャラに恋しちゃう人なので、キャラ全員好きになれないと二次も書けないし、その作品を好きになれないと言いますか…。だからPとS以外書けない…(苦笑)
合作でもなんでも!わたしも、ロリアさまさえよろしければやりたいです!がっさく…すごく良い響きです!
ロリアさまの書くロイコレ大好きです><ちょっと切ない、でも伝えたい。コレットがコレットらしく描かれていて・・・・!!
コメントありがとうございました!

アズマさまへ
相互記念かなり遅れてしまって…(涙)
始めは、和食が食べたいといった佐藤さんに高木が朝から和食作ってあげて、昼間に佐藤さんがお返しにプリンを作る話にしようと思って…もっと糖度高めだったのですが(笑)
いつの間にやらおっちょこちょいの高木君になってしまいました!(そしてわたしの体験談!)
詳しいですかね?よ、良かった…です!
佐藤さんは天然でなんぼですよね!可愛い…wです
喜んでいただけて嬉しかったです!
コメントありがとうございました!また、アズマさまのサイトにコメントしにいきますね!


コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-