2011/3/5 Sat 00:22
2/18と2/21の拍手レス

Naimey様へ

あ、ありがとうございました!応援のお陰で無事乗り切ることができました(苦笑)
点数は現状維持でしたが満足です(^^*
こちらこそ、遅レスすみませんでした;

二湖様へ
こちらこそ、遅レスすみませんっっ。
バレンタイン…もう大分前に過ぎ去った行事ですよね。ほんとにまだまだ中盤までしか書けていないのですがどうしましょう(苦笑)
二湖様のファルすずが読めただけでお腹一杯でしたっ。バークライト家のやり取りには思わず頬がゆるみっぱなしだったのですが・・・あったかい家族に胸が満たされました(><)
アーチェとファルケンは昔のチェスアー並に喧嘩しまくっていたりしたら面白いかもしれませんね。そしてそれをチェスターが・・・(笑)なんだかんだ言ったって、お兄ちゃんなチェスターがかっこいいです!
ファルすずは・・・そうですよね。ほんわか話な雰囲気がありますっ。可愛いです。
そんな!本当に心がぽかぽかしてきたんですよ。なんと言いますか、可愛いなぁとかのどかだなぁとか可愛いなぁとかw二湖様の小説はぽかぽかですvV
ホワイトデーもうすぐですね。今から全裸待機ですね(笑)

おぉおぉりじなる、読んでくださったんですか。アレ以来全然進んでいないのですが、一応プロットは立て終わりました(恥)いやいやあの、そのですね、情景描写が苦手なのでそれを削ってやろうと手紙形式にしただけなんですよっ///

上手くかけなかっただなんて、そんな。とても甘くてほのぼのでぽかぽかでなにより、ファルすずが可愛らしくて…何度読み返しても、頬が緩んでしまう作品でしたよvVこれからも応援しております!




コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-