ユチョンドラマ確定!

JYJ ユチョン、ドラマ「会いたい」出演決定

MYDAILY|2012年09月25日17時49分

写真=マイデイリーDB
JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と、すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ、視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。

元記事配信日時 : 2012年09月25日16時10分記者 : イ・スンロク







ということで全く新鮮なニュースではないですが、ユチョンさんのドラマ決まりましたーーー!!!!
期待してた刑事さん役ということで、わさおはもう逮捕されたいです、はい。
前作の「屋根裏部屋の皇太子」とは違って、けっこうギャグ要素は少ない内容みたいですね。






ニュースもういっちょペタリ。


JYJ ユチョン「会いたい」で4作連続のヒットとなるのか?

OSEN|2012年09月26日12時12分

JYJ ユチョンは、4作品連続でドラマをヒットさせることができるだろうか。

ユチョンがMBC新水木ドラマ「会いたい」の男性主人公であるハン・ジョンウ役で出演することを決定し、デビュー作であったKBS 2TV「トキメキ☆成均館スキャンダル」以降の出演作のヒットが続くか関心が寄せられている。

ユチョンは「トキメキ☆成均館スキャンダル」で華々しくデビューを果たしてから、MBC「ミス・リプリー」、SBS「屋根部屋のプリンス」など出演するドラマを立て続けにヒットさせてきた。歌手出身であるにもかかわらず、安定した演技力でいつの間にかお茶の間の20代を代表する“売れっ子”俳優になった。

今回ドラマ出演が注目されているのは、「会いたい」が正統派の恋愛ドラマだからである。これまでラブコメディーを多くやってきたユチョンが演じる切ない演技に、早くもファンの関心が高まっている。また、「会いたい」もヒットすれば、4作連続でヒットすることになり、さらに注目を集めている。

「会いたい」は15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。ユチョンは愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを表現する。

元記事配信日時 : 2012年09月25日16時50分記者 : ピョ・ジェミン














ちなみに今までのユチョンのドラマをなんとなくわさお的に振り返ってみると、

成均館 : 若い。青春。きゅんきゅん。ユ・アイン、ソン・ジュンギ。パク・ミニョン、ユチョン4人の中にハズレなし。本物の「イケメン」ドラマと言えると思う。賞総なめ。ユチョンのドラマデビューのきっかけになったありがたい作品。


リプリー : 内容はくそ。しかしなぜか視聴率は良かった。(ペンでも最大の謎) なぜか主人公の女性が博多弁をあやつる。このドラマのMVPゼリフ「ばかじゃなかと・・・!


屋根裏部屋の皇太子 : わさおはこの中で一番好き!内容も大衆性があるし、ユチョンが本当にがっつり主役を任されて、ああ認められたんだなって感じたのがこのドラマ。すごく笑ったしすごく萌えたしすごく切なくなれる、日本でもぜひ地上波放送してほしいし、DVD出たら確実に買う!ユチョンさんのビジュアルが最高。でもこれで人気がくっそ上がってしまって、(日本で言うなら絶頂期だった向井理のような・・・)嫉妬でギリィ・・・となってるわさお。今やわさおの周りの韓国人に「ユチョン好きです」というと「ああ!屋根裏部屋の皇太子ね!わたしも好き!」って絶対返ってきます。今んとこ百発百中。試してみてください。





さーぁ、このドラマはどうなるのかなぁー^^
ちなみにお相手はこの方。チャン・ミイネ氏。






けっこうユチョンより年齢が上っぽいんスね〜(^o^)ほぅほぅ

11月から楽しみがまた増えるな〜♪





















10/02 09:24





・・・・


-エムブロ-