JYJエキスポのことあれこれ!

ちょっと旬を過ぎた感はあるニュースですが、JYJエキスポのこと!

そもそもこれはJYJがペンとの交流(特に会えない日本のペンのため)をしたくて、いろんなスポンサーさんたちに出資を持ちかけられても、「自分たちがやりたいからやるんだ。」って言って自分たちのお金で開催してくれたエキスポなんです(*^_^*)しゅてき

ニュース動画も貼っておきますね〜
これ訳なしの韓国語の動画ですけど、主に日本のペンのことについて報道しているので、見るだけでもきっと楽しいはず!!


http://www.youtube.com/watch?v=El0g9uTSm7s&feature=player_embedded

ちなみにすごい良いこと言ってるから、そこだけ訳しますと、

最近行き過ぎた韓流コンテンツの商業目的化に疑念を持ったC−JESエンターテインメントは、このエキスポの入場券費用や、会場でのグッズ販売などを今回禁止した。

うむーーー!!!本当に素敵ですね!粋ですね!

最近終息を迎えたKPOPブームの原因って、アーティストの良し悪しは置いといて(そればっかりは本当に個人の好みですからね)、本当にお金稼ぎにやっきになりすぎたからだと思う。

過度な盛り記事や過剰報道、高すぎるし差別化もないコンサートを繰り返すような、純粋なペン心を利用するようなやり方は、本当によくない!
まじで最近は同じ韓国人として恥ずかしいくらいですよ。

とある韓流コンサートにスタッフとして入ったとき、そのチケットの値段に驚いたもんです。
あのね…嵐さんで7000円ですよ!?
お金稼ぎに来ているのは、そりゃあビジネスで当然だしわかるから、がんばれって思います。
だけどちょっと荒すぎる、汚すぎるんですよね。

KPOPアーティストが苛酷な練習を積んでデビューして、実力が確かで、愛嬌も多い子たちが多いってのはわかりますが、だからこそもったいないよねー…

結局「嫌い」って人のが増えちゃった気がしますね、この韓流ブーム…





って話がそれた!


JYJはそういうことする人たちにはいじめられてるのに、いつも韓流にとって良いことの先駆者ですねー^^
いやーなんかうれしいですね^^
照れますね^///^なんでやねん







開幕式にはジェスが来てくれましたっ

ユチョンは目のウイルス病にかかってお休み・・・
のちにペンの前に出てくるときもサングラスをずっとつけてましたね(>_<)
早くかわいいお目目を見せとくれ〜(>_<)


しかし問題は、ジェスがもーいちゃつくいちゃつく。
ユスペンのわさお涙目でしたよ全く…。








(↑ジュンスの目が死んでるなんてことはないと思いたい。)







ちょっとここでいったん切ります!!

コメントお返事も次でやりますん^///^でゅふふ




07/16 00:58





・・・・


-エムブロ-