祭りの前夜…ゴクリ

あんにょんよろぶんー!

私事ですが、今日はハングル検定受けてきました(p_-)
二級くそむずい。全国合格率が5%だそうです。笑うしかねぇ。
問題文の中に、ジェジュン君が出てきたんだけど、問題製作者はペンとみた!
だってジェジュンなんて名前早々ないやんか!!
ちょっとテンションあがりましたよわさおは^^(まあ問題はズタボロでしたが←)


ということで本当にあっというまのあっというまに明日はユチョン君のお誕生日です。
去年確かけっこうまじめに愛をつづったお誕生日記事をアップしたと思うんだけど、一年が早すぎて戦慄…ヒイッ

で、前夜なわけですが、ここでお知らせがある。

最近ジュンスが好きすぎて、ジュンス熱が冗談じゃない。
FCMEN以降、生のサッカージュンスのかっこよさきらめき愛くるしさにだいぶやられていたんですが、特にこの動画を見てから、もうジュンスになら何されてもいいなって思うようになりました。うぅぅドMの血がうずくぜ。(つまり変態はそのまま

http://www.youtube.com/watch?v=GIUFUkj3xKA

これざっくり訳すと、

ペン日本の瞳を閉じて、って歌、歌ってくれたりしますかね?

JS  それは僕本当に歌詞がわからなくて歌詞あります」←テラ食い気味

のあとの困った笑い顔が!!!!!!!
お前…どんだけキュートなんだよ…(嵐さんネタ)
でもこの笑い方がかわいいだけじゃなくて猛烈にかっこよくてキュンってなってもう要するに付き合いたい。


JS  あ〜準備したんだ…アハ
これ本当によく知らないんですよ、歌詞見てもわからないかも、聞いたことあるだけでね…

(歌詞カード受け取る)

真剣にみるジュンス
ここでも照れたのか笑いがこぼれちゃうジュンス。
かわいいジュンス。
わさおの彼氏になってほしいジュンス。(違うやろ)

JS  リズムもよくわからないけど

    やりましょうか?ここもめっちゃかっこいい(;_;)!!はいりましょう!!!!!←)


そして歌ふ。

…わからないとか言ってたのはフリですか?!!!??
リズムもあってるし、何より何より歌声TT
いつ聞いても本当にやられるよジュンスの歌声はーーー!!!
歌ってるときの真剣な顔もいい!
それまで照れちゃって笑っちゃってたのに、いきなりその真剣なまなざしヤバスTT
そして歌ったあとの拍手に対する照れ笑顔もまたカッコヨスTT

あーーーーーージュンスかっくいーーよーーーーー!!!!!!







そんなユチョン君26歳誕生日の前夜。←



06/03 19:57





・・・・


-エムブロ-