話題:ヤキモチ。

こんばんみ

お風呂でSMAPを聴きながら打ってます。
もちおは仲良しの先輩と飲みに行ってる。
もちお居ないと暇だなぁ…

もちおは、同棲し出してからいつも一緒だから慣れたでしょとか、飽きたでしょって聞いてくるけど飽きない不思議

やっぱ一緒にいる方が楽しいし、面白い。
昨日はもちお帰ってくるの早かったから一緒にスーパー行って、ご飯食べた後はずっとゲームしてた。ロクヨン。(笑)

スマブラやマリカーひたすらして、互いに負け出したら もうやめる!!やってられっか! って言ってすぐ飽きるという(笑)

久々にすると楽しい
ゲーム機また増やしたいなっ


話題のヤキモチ。。嫉妬。。

私はめっちゃしてしまうんだよな

抑えてるつもりでも、滲み出る不機嫌オーラ。(笑)でも、ヤキモチ関連で喧嘩したこともめっちゃある。

皆で飲みに行くのはよくても、2人はあり得ないって私は思ってる。もちおも行かないって言ってるけど、私には別に異性と2人で行ってもいいって言う。

正直そこも結構不満だったりする…(笑)
もちおはやきもちをあまり妬かない気がする。
たまに妬いてほしいなぁ、とか他の方のブログを見て羨ましくなったり、勝手にときめいている。

しかし私が他に夢中になる男性といえばSMAPくらいしかいない。

だから私には男の影を心配する要素が全くないって言うのもあるけど

男友達がいないからかな…

自分に男友達が居たりしたらまた考え方や、相手への寛容さも違うんかなぁ

でも、相手が明らかに妬かせようとして行動起こしていたら悩んだり、腹立ったりもするけど、心配してもわからないことを勝手に嫉妬やヤキモチを妬いてモヤモヤするんは、やっぱ時間の無駄よな。。

それでも考えちゃうもんだけどさ。。
考えだしたらひたすらベッドで寝込んだりしてたけど、その闘志をなにか他に良い意味でぶつけたいなぁって思う。


自分磨きとか自分磨きとか自分磨きとか…
自分にプラスになるようにその気持ちを活かせたら絶対自分の強みになるよね。

まぁ、自分が今すべきことをきちんと理解してがんばらなきゃな 
今は資格の勉強を頑張る


ダイエットも…