先ずは犬夜叉から























うわああああああああああ

奈落が!!!奈落が!!!



ついに死んじゃった…!
あんなにあっさりと死んじゃうなんて!なんかコンビニの中で泣きそうになった。

犬夜叉ほんとにもうすぐ終わっちゃうんですね…。小学校からずっと読み続けてる漫画だけに寂しいです。というか今も昔も一番好きな漫画は犬夜叉です!なんで犬夜叉達の絵を描かないかと言われると、留美子先生を敬いすぎて、恐れ多いからです。
地球とかローゼンとかも大好きですけど、犬夜叉は特別です!

ああ…ほんまに寂しい(´;ω;`)

今思えばアニメのあの終わり方は気にくわんかったなぁ…。再放送かリニュ版でアニメ化してほしいです。あまりにブチ終わりだったので(;_;)


犬夜叉の話題なら延々と語れそうだぜ!!(^O^)/



  ♪ ♪ ♪



・最上の名医
あれ、漢字これであってるっけ?この漫画最近すごいお気に入りです(^ω^)あやめがむちゃくちゃ可愛い!みことはあの子絶対腹黒だろwwwコミック欲しいな…!今週号読んでてまた欲しくなりました。
今欲しい漫画と言えば、初恋限定も欲しい。私は蓮条先輩ラブです。先輩かっこいいよ!!!漢字うろ覚えだけどね(*´Д`*)


・エアギア
わああカズ!カズ!可愛いよカズ!最後の笑顔思わず写メりそうになった…!いけないいけないオコラレチャウネo(^-^)o
イッキより断然カズ派です。アギトも可愛いけどやっぱりカズです。いいなぁ、愛でt(ry