日付変更したところでこんばんは。


会報きましたよ!
いやー、なんという萌えなんだあのおじさん達。

オーラとかオーラとか、ほろ酔いとかオーラとかね!

持ち物がいちいちかわいいんだなこれが!
バナナってことはアレだな?カルシウムプラスのやつだな?
ちなみにわたしは個人的にアプリコット味が食べたいです。(どうでも良い話)




話変わりますが、わたし今年イギリスへ3週間行くことになりました\(^O^)/
多分決定しました。多分ね。


まあ旅行じゃなく、大学行事の一環ですけど…

「いいんじゃね?観光できるし。部屋貰えるし。」

くらいのノリで申し込みしようとしているわたしが3週間も行って大丈夫かどうかは甚だ疑問ですがね^^^^^^

まずコミュニケーション出来ないよね。
これがBAD COMMUNICATIONか…(違)

あと、現地のご飯どんな感じかな?噂通り美味しくないんだろうか…?^^そこら辺も検証してきまーす^^



こうして、食の事しか頭にないマーキー(19)は国外へ飛び立つのであった……――― 完


9月だけどねww





ちなみに、このようなバトンを発見したのでやってみました。
願ったり叶ったり!


【妄想】歌い手をボーカロイド化バトン【万歳】


▼好きな歌い手さんは誰ですか?何人でもどうぞ!

い な ば さ ん

▼では、その歌い手さんをボーカロイド化してみましょう!

名前)ボカロ風に「○音○○」、「○○っぽいど」、英語何でもおk

特徴)その方の歌い方の特徴、声の特徴、性格などお好きにどうぞ。

代表作)その方の代表作だと思う曲をどうぞ。



「音」を使った良いネーミングが思い浮かばないので、

名前)いなっぽいど

特徴)B5までなら裏声にならずに出せます。シャウト機能はもちろん充実!

代表作)ultra soul、いつかのメリークリスマス、愛のままにわがままに…など^^


あーいつ発売されるかなー、いなっぽいど。笑

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------