最近のわたしのバイトのシフトが気付いたら週4に増えていたのは一体何故なんでしょうか?(店長への冷たい眼差し)

わたしそんなに暇じゃねーよ!…と思いつつも口に出さず、今日も笑顔でファミチキ揚げるわたしです。
報われませんw


先日の近畿の集中豪雨には驚かされました。近畿地方のみなさまは大丈夫でしたか?
わたしは交通手段のすべてがストップしてしまった故に、学校どころか近くのコンビニに行くことすら困難でした。

母はこういいました。

「家の前の道がこんなに混雑してんのは、阪神大震災以来なんやけど」

まさか震災に匹敵するとは´ー`どんだけだ!


あまりに進まないんで、

「待て待て、ちょっとコンビニのパスタ食いたいとか言っちゃって、わざわざそのためにこんなに時間を費やすのか、自分?」

と自問自答して暇潰ししてました。
まあ、その時は真面目に考えてましたがね。大抵あれこれ悩んでるうちに着くものですw

でもまあ結果オーライですよ。何故なら学校を休んだおかげさまで、いいともでエリック・マーティン氏を拝見できましたからね!
エンディングなんか、BGMがいつメリ(エリックVer)でしたからね!!!

なんてこった/^Q^\

そして今日、バイト先で本棚の商品をみていたところ、


「ローリングストーンズ日本版12月号 〜誰も知らないB'z〜」


なんだこのキャッチコピーと表紙はァァァ\^Q^/

すぐさま本の整理をしている様に見せかけてチラッと覗き見すること、3往復。笑

客が居ないのを見計らって何度も前を通ってニヤニヤしました。

帰りにすぐ別のコンビニに駆け込んだのは言うまでもありませんねw





お二人の対談ページにある大きいコメント、(笑)をつけちゃうお茶目さがたまりません^^^^^