MIDNIGHT SYNDROME



ロクパお疲れ様でしたー!:off
2013.2.27 22:18

24日ロックパーティに参加されたみなさま、お疲れさまでしたー!!
当サークルにも沢山の人にお立ち寄りいただきまして、本当に感謝してもし切れません。
終始挙動不審でした、隣接してくれた「タイムラグ」のヒツジグサ嬢やオン友勢には大変お世話になりました…色々助けてくれてありがとう。


物凄く茨すぎる内容の新刊をお手に取って下さった方、全買いしてくださった方、差し入れして下さった方、本当にありがとうございました!!
既刊も一部完売になりまして、一冊、また一冊とお嫁に行く速光や♀光の本を見て
「描いて良かった。同志さまはちゃんといるんだよ」
と改めて実感いたしました。
緊張のあまり、上手く喋れなくてすみません…余裕があったらもっと話しかけたりしてみたかったです…うおおおお速光ーーーーーー!!!!!

コスプレもみなさん気合入ってて見ていて眼福でした。素敵な隊長とジェミニさんが買いにいらっしゃった時、何か出そうになった。そして憧れの方だと知って召されかけました。ここが天国か。

委託で預かってきたアクセサリーも我々の予想外展開を見せてくれまして、ネックレスほぼ完売という現実を見た瞬間、あまりの事態にパニックを起こしました。気付けば電話してた。どんだけビビりなのか。
クイックのネックレス完売しててガッカリさせてしまったお兄さん、本当すみませんでした…。初めて持っていくので数を少なく作って頂いたのが仇に…。
作り手のメイコさんも物凄く驚いておりました。こんなに沢山の方の手に渡ってくれた事に、重ね重ねお礼申し上げます。

欲しかった本もほぼ仕留め、心が満たされました。光受がこんなに沢山…
ゆっくり大事に読んで、大切にします。
他の方の本を読むだけでも創作意欲は沸きますからね。今年もまだまだ描いていきたいなー。


しばらくはまた地元のイベントに籠る事になりそうですが、動ける内に年内にでも関東の大きなイベントに挑戦してみたいですね。
夏は日差しに耐える事が出来ないので、申し込むとしたら秋冬かなー。東京か大阪かで参加したいです。

来月は17日の春コミに売り子として参加してきます。
三週間足らずでまた東京ですよ。わー。
今回、委託で預かってたメリィ。さんとこでお手伝いです。
もしかしたら、在庫余っているネックレスやストラップも持ち込むかもしれません〜。
詳細決まったら、こちらでも報告いたしますのでよろしくお願いします!



止まってるお話や変えてない拍手はぼちぼち落ち着いたら手をつけていきますね。
まずは春コミまでの体力をください…丸一日寝ていたい。









 km op 


-エムブロ-