MIDNIGHT SYNDROME



終わってた2012 こんにちわ2013:雑記
2013.1.5 18:21

いつの間にか世界は明けてましたが、私の修羅場は明ける余地も見えません。

年始早々お先真っ暗!怜真です生きてました元気です。…多分。
昨年も細々と更新してるようで止まってる事が多いのに足を運んで下さって本当にありがとうございました。
今年はもうすぐ傍に迫っているオンリーが一段落したらいい加減お話完結させに動いていきたいです。
あの超鬱展開完結出来たら次は楽しい話がやりたいな。途中で並行してとか短編とかが出来ない己の頭をかち割りたい。



*オンリーとか*
予定通りに行けば2冊ぐらい増えるんでないかと(ネーム終われば)
実は今月末の地元イベントに参加するっぽい(正気に返った時にはお金振り込んでた)のでそこで1冊間に合えばそうなる予定。
でも東京のイベントに初出ししてない本が結構あるので、コミケ的には全部新刊状態ですよね、どうでもいいね。

エリシアンには速♀光←蛇本の完結編、オンリーには速♀光合同本2と余裕あれば速光でなんかの気持ちでいます。
何かが落ちると何かが消えます。
とりあえず、事故に合わないよう生きてみます(こないだまた轢かれかけた)

飛行機はもう捕まえたので、残りは友人らと一緒に泊まるホテルや何やら準備なんですが。
飛行機が飛ぶのかが物凄い不安で仕方ないです(例年の冬と比較すると酷い降雪量なんで)空港から飛び立てれば何とかなるよ!とは周囲に言われてますが、この雪は本当…どうなっちゃってんだろうね…げんなり。



*近況*
こんなに仕事で残ったのは人生初だと思います。
秋口から徐々におかしな事になってんなーとは気付いてましたが。12月遂に爆発しました、いつ帰れるの私!?的な。
しかし人間の適応力は恐ろしいですね。1週間経ったら平然とかかる自分がそこにいましたとさ。お陰で息抜きの音ゲ全くしてません。寄り道してたら帰れなくなるレベル。
Tricoroさんまだ20回しか遊んでないよ。Tricoro曲まだ全部聞いてないよ。ゆとり6段は玉砕したまんまだよ。わーーーーーーーー!!!!!(発狂)

あと出来る限り早くお参りにも行きたいです。
新しいお守り買いたい。なんせ年末の忙しい時期に轢かれましたから。腰ヤッただけで済んだのが奇跡というか悪運強いというか、まぁ生きてるのですが。
何のお守り買えばいいんでしょうね…交通安全?運転しないけどいいのかな…それか健康守りかな…。うーん。



ひとまず、こんなところで新年最初のご挨拶締めくくらせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!(ジャンピング土下座ローリング)



 km op 


-エムブロ-