へーぼん屋二号店
あけおm(早い早い
2012/12/12 08:35
コメント0

◆雪降っとった

寒い。

未だ会社にジャケット支給されておさず、風邪の状態を維持しながらの勤務です。

「体調管理はしっかりと」と言う割には、家で体調整えた矢先に社して風邪ひくのでは「来なくていいから休んでなさい」という直訳だろうか?

はい!喜んで!!





◆ウホなプレゼント

ウホ用のプレゼントが用意出来ました。
当日は黒のチョビ髭生えたおじさんたちが特定の人にしか喜ばれないプレゼントを持ってくるね〜。白いモッサリ髭のおじいさんがシャバドゥビベルト持ってこなくてごめんねぇ〜。

プレゼントは、御新規さんや子供が多く来られたりと、ハズレを引かせる玉数を増やす為(!?)に複数個用意致しました。

中身は皆さんと被らない様に特定の詰め合わせ物や資材、キットにはキットだけどキットと言うにはキットしてないキットもどきなキットと名が付いたキット???
余は、全部中身ショッペ〜のだけです。
責めて梱包だけはまともな感じに偽造。

実は、ウホ当日は有給申請済みでほぼ休み確定。
つっても、やること多々あるんでウホ参加は遅くなる予定。
でも仕事が無い分気は相当楽。





◆(仮)ビギニングHi-Jガンダム

モケー整理中、ホビージャパンのキットが色々出てきて使いたいなぁと。
見ると全て剣付いてるのね。

素体は何にしようと考えたら現ホビージャパンを代表するガンプラなら「ビギニングJ」?

ビギニングJにホビージャパンのキット盛ってホビージャパン一色なガンプラを作っちゃえと。

・・・と思いきやグランドスラム持ってねぇ〜って話したらグランドスラム頂いちゃいました。
感謝感激です。
大事にフル活用したいと思います。

・・・ところで、00クアンタ用の付録武器、クリアーでまるで解らん!?
どっかで普通の売ってないかなぁ?

道のりは長く険しく。





◆携帯端末

新作のスマフォが安く手に入るらしいチラシをみて機種変の気持ちが沸き上がってきた。

反面、ガラケーからスマフォに変える理由が見当たらない。
携帯にしろ音楽プレーヤーにしろ、もう使う暇がほとんど無い上に今ので間に合ってる。

やっぱり買うならタブレット関係やビータ?

もう考えるの面倒いので、早く電脳化を確立して下さい。

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-