へーぼん屋二号店
雪と氷柱でハイパーハンマー(鎖無し)が出来る季節
2012/12/05 21:28
コメント0

◆あぁ…12月ね。

つまりにつまった予定がようやく落ち着いたら12月でした気分。

11月は、休む間もない時に風邪を引き、安静にもなれずダルさ全開で日々ギリギリで過ごしてました。
これでやっと風邪が治るよぉ。
けど、肝心な仕事が鬼畜の如く投下させられて絶賛尻拭い中。
忙しくないです。
忙しくさせられてるんです。

何であれ、余裕が出来た事で12月は何あるだろと軽く予定を組んだら………あれ?週末埋まりすぎ?
車検、飲み会、etc・・・
にも関わらず、メリクリ前の三連休だけ予定が無い虚しさ。
「いや〜(クリスマス前の)三連休は予定詰まってるんですよ〜本当スンマセンwww」なんて勝ち誇りたかった。





◆モケー

買ってはいます。
積んでるだけです。
最近、プラモってどうやれば完成できるんだう?…てなくらい頓珍漢ぶり。

まぁいいや。

12月のウホ会といえばプレゼント交換会。
ネタから本格的な品まで、出した人の性格が丸裸に……はなりませんが、色んなのが一同に介する嬉しいモケーイベント。
自分は、なるべく皆さんと被らない様に詰め合わせ物で攻めたいと思います。
一部苦情来るんじゃね?的なカオスセットもあるので、楽しんで下さい。





◆新劇Q

見に行きました。
当日の朝と夜2回(飲めば効ry)
感想を言うなら……

巨神兵が凄かった!!

エヴァじゃねーのかよ!?
特撮かよっ!?
はい。そう言えざるおえません。
新劇Qに関して触れるなら「面白いから見てください」としか言いようがない。
内容を少しでも話せばモチベ急激ダウンのネタバレだらけ。
それだけ本編が充実してます。

気になったら見て。
そしてスタジオカラーにお金を落としてあげて。





◆ルミネス

単純なパズルゲームをしたいと友人に話したらPSPの「ルミネス」というを貸してくれました。

早速プレイ。
数時間後、どハマり中。

操作ボタンは十字と丸のみ。
落ちてくる4ブロックを、同色同士で正方形を作って消してくゲーム。
格好いい音楽にリズムを刻みながら操作・コンボ。
ソフト見付けたら買おう。

*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-