迷宮アトラス
7分48秒。
タイムを写メりそびれましたが、代わりに戦闘中の写メを添えておきます。

基本的な戦い方は、同じ構成で直前に戦っていたのもあり、プチアトラスと同じです。

ラナが、ヘナ2、ルカ2を維持しつつ蒼天で攻撃。
バッチリアルフは祈り天使したあと、スクルトやズッシや聖女をまいてから氷結。
いのちハノンは祈り天使会心Gして、回復に専念してくれました。

ただ、もちろんプチのようにはいきませんでした。
痛恨でラナとアルフが交互に死ぬような事態になり、あげく回復が間に合わずハノンまで一度天使を発動させることになりました。
また、痛恨でラナがやられたくらいでちょうどヘナルカ切れてしまったのは痛かったです。

それからプチとは違い、大地の怒りは十分強力な技でしたので、なるべくたいあたり、間に合わなければ退避。
一度たいあたりでうまくキャンセルできたのが嬉しかったです。

せっかく棍で入れたアルフがあまり氷結できなかったのが残念です。
これならスティック持たせて回復専念させて、ラナが戦闘からあまり離脱しないで済むようにした方が、タイムも短くスマートに倒せたかな、と…。

あと、やはり斧はMP消費が激しいですね。
聖水を4〜5個程度使ったように思います。

まあバトルチョーカーが出たのでいいや!
リーネさんが攻撃+1をつけてくれまして、ラナのチョーカーはやっと+2になりました。そのうち、せめて+3にしたいですね。

(10/10)お、ドワ迷宮いいね

(10/10)2ndラナ、いつもの縛りPTで通常アトラス7分48秒撃破。

(10/10)全員Lv80の代わりに会心G一人です。

(10/10)通常アトラスはなかなかきつかった。でも楽しかった〜。バズズは大苦戦しそうだけど、ベリアルくらいならいけるんじゃないかなこのPT。スペふくを引く理由ができたぞ。

(10/10)ていうか、今縛りボス行ってきたくせにラナ、ピラ用耐性プラチナのままだった!!!!神兵着てたらもっと楽だったかなwwwww勝てたからいいやwwwwwwwww

(10/10)ラナのバトチョまだ3個目だった。攻撃1がついて+2になりました。

構成は、
ラナが斧戦士。
サポートが、
アルフが棍僧侶。
ハノンが杖僧侶。
計3人PT

耐性などは、
全員転びG100%。
ハノンは会心完全G有りです。
いいね!コメント
14/10/10 up
[縛り]
-エムブロ-