言って御覧
2018.6.21 04:55 [Thu]
受け攻め判定
自分の受け攻め判定ってどこなんだ???ってずっと不思議だったんだけど(光×陰とか甘える×甘やかすとか相手に受け入れてほしい×受け入れたいがCPによって逆になる)、やっとわかった。

「相手のことをお姫さまだと思ってる方が受け」

これだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

スティーブンはクラウスのことゴージャスな獣で世界の男の中の男だと心底思ってるけど、普段はあまりにも自然にお姫さま扱いしてるでしょ。ダーリンて呼ぶよりもシュガーとかキューティパイて呼ぶ方が多い。というか結社長をどこかのお姫さまとでも勘違いしてるのでは???と部下に思われてそう。
エスコートはクラウスがしたがるため譲る。

デクもかっちゃんのことクソ下水煮込みゴリラとはわかりつつお姫さま扱いする…かも…(脳内で)(するとは言ってない)
いやなんていうか確実に怒られるから絶対言わないけど潔癖なお嬢さんみたいなところあるよなーって思ってるはず。精神はデクの方がゴリラ。

巻ちゃんはぜっっっっっったいに東堂には言わないけどめちゃめちゃ面食いなので東堂の顔は大好きだし、お姫さまとは思わないまでも「うつくしい存在」として巻ちゃんの中に東堂はいる。巻ちゃんは東堂をお姫さま扱いはしてくれないけど東堂自らがお姫さまになりにいくので東巻は問題ない。

銀新は言わずもがな「僕のお姫さま」カップリングなんだよな〜〜〜〜〜〜!!!!
まじで銀さんめちゃめちゃ面倒くさい女みたいなところあるので新八くらいしかお世話できないから……。ひねくれ三十路のそばでにこにこできるのは新八くらいだから……。
そんで四十路になった銀さんに「おいで、僕の銀さん」みたいに言える新八ね。無限大の可能性。
新八はよだれたらして寝てる銀さんを見つめながらその無精髭の銀色と白髪を見分ける男。

スパダリ受けが好きなのかな?
攻めは受けの漢らしいところに惚れてるけど受けは攻めのダメなところを愛してるカップルが性癖。

prev top next

-エムブロ-