言って御覧
2018.5.29 01:01 [Tue]
モブステの可能性を探る
ツイッターの異界人モブステシリーズが最高すぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!!
異界人の旦那さんに子供扱いされてるスティーブンあまりにもかわいい〜〜〜!!!!
「はやく帰ってきなさいだって。まったく、子ども扱いするんだもの」って苦笑するスティーブン、控えめに言ってもサイコーの嫁じゃない?????
クラウスは嫉妬で目眩がする。

スティーブンはいかにもダメ男好きそうなので、報われないモブステだったら歳下のヒモをセーフハウスのひとつに住まわせてるのも良いな。「ねーハニー、お小遣いちょーだい」って言われて「お前はいくらやってもすぐなくすだろ」と叱りつつ財布を取り出すスティーブン…。
モブステのスティーブンは、歳下のヒモには偽名だし歳上の本命(仮)にはスティーブン・スターフェイズと名乗る。スティーブンのフルネームを知ってるのはKKとクラウスだけ…。
歳上の彼氏にめろめろに甘やかされるスティーブンめっちゃ好き。なんにも教えてあげられないからって私生活のすべてを明け渡すスティーブン。スティーブンの生き方のすべてはクラウスのものだから…。彼氏はもやもやしながらも甘えるスティーブンに誤魔化されてくれる→徐々にぎこちなくなって破局をなんども繰り返す。

これが異界人だと、ライブラの何もかもを理解した上でそれでも良いって言ってくれる可能性があるので、モブステハッピーエンドの予感。
まあクラウスさんが全部ドシャメシャにするんですけど。

category:血界
prev top next




-エムブロ-