言って御覧
2018.5.26 19:04 [Sat]
性別反転Kステ/クラウスとKステの出会い
KKとスティ、性別反転してもまったく関係性が変わらなそうでいい。スは相変わらず死に急ぎなのでKKはいつもスのこと苦い顔で見てる…。「この性悪!」とか言われそう。腹黒というよりは性悪な女 スティ。
KKはお嫁さんのユキちゃんにめろめろなんだなあ〜〜〜「お前もいつまでも無鉄砲な生き方してんなよ」とかスに言う。
ブンとKKだと2人の間には恋愛感情なさそうだけど、スティとKKだったら結婚しちゃったKKにスティが失恋に近い気持ちになっていても良い。スはKKもずっと刃物だと思っていたのだ…。

KKとブンの話考え出すと止まらないね。
刃物刃物してたふたりの時代から、結婚したKKからブンがそっと距離をとる時代、そしてひとりで刃物拗らせるブンとそれをもどかしく思うKKのいま…。
牙狩り時代はブンとKKが小さい頃出会ってて、クラウスは成人してからふたりと出会うかたちだと良い。
KKとブンのどっちが先にクラウスと出会っててもいい。
KKが先に会ってたらブンに「すっごい子が来たわよ」って言ってほしいし、ブンが先に会ってたら「なあにアンタ、最近雰囲気変わったじゃない?噂の新人くんのおかげ?」って聞いてほしい。

category:血界
prev top next




-エムブロ-