誰得? 我得!
CTの頃のノエルってこんなイメージ(小ネタ・パロディ文) 3月28日 23:49

※ノエルとラグナの会話です
 
「はあ〜。どうしよう、このままじゃキサラギ少佐にもっと嫌われちゃう」
「なんだノエル、また落ち込んでるのか?…なあノエル、1つ聞いていいか? お前今まで何のために戦ってきたんだ?」
「それは…。声が聞こえるんです。六英雄のナインが作ったアークエネミー・ベルヴェルクから。戦えって…はぁ…」
「はぁ…じゃねーよ。お前には自分の意思ってもんがねぇのかよ」
 
仮面ライダーキバ5話を見てたら何となく思いついた。キバット=ラグナだしw しかも口調に全く違和感ないw そういえばCTが稼働したのもこの年か。
…元ネタだとこの会話、入浴中に行われてるんだけどなw
 
ノエルってCT、正確には窯でのニュー戦までは自分の意志でなくベルヴェルクに操られるような形で戦闘してるんだよね。
あるいは戦闘兵器である素体としての機能なのかも知れないけど。初めてチェーンリボルバーのボイス聞いた時、すごい無機質な声だったから
「バグでラムダのボイスに!?(CSが初プレイだった)」
とか思ったし。
 
渡君とノエルは戦闘面以外でも割と共通点多いんだよなあ(潜在能力高い・人外・最初は内気でオドオド・強化形態が本来の姿・敵に力を暴走させられる…等)
母親が見守る中兄弟喧嘩…はラグナとジンがやりそうだが。


コメント(0)



[前へ] [次へ]


[このブログを購読する]

-エムブロ-