誰得? 我得!
拍手レス 12月30日 00:00

■9月3日 浴衣でGO!を読んでくださった方へ
コメントありがとうございました。
テルミューやテルミの描写に共感していただけて嬉しいです。
CSでいちいちミューへのベタベタぶりを見せつけてくるのと、憎悪がテルミの糧であるという設定を組み合わせたら、作品内のショボい憎悪の集め方になってしまいましたが、ショボくても根っ子はテルミだしな〜と思いながら書いてました。
これからも「このキャラならやりかねない」と思える話を書いていけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
 
■7月18日 いつも楽しみに〜の方へ
コメントありがとうございました。
14日更新の小説の件ですが、こちらの単純な設定ミスでした。自分の携帯からは見られたので気づかなかったという…ご指摘ありがとうございました。
このサイトの作品が大好きと言っていただけて、本当に嬉しかったです。今後も楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
 
■2月1日 拍手をくださった方へ
初めまして。コメントありがとうございました。
去年はあまり更新できませんでしたが、今年はもう少し頑張りたいと思っていますので、これからも当サイトをよろしくお願いします。

■12月30日 サー子様
初めまして。コメントありがとうございました。
小説や萌え語り等を楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。サイト運営してて良かった〜と痛感しております。
プロフの好きな他カプやコンビについても重なっておられるとの事で、ちょっと驚いてます。
ジンとツバキとハクメンの微妙な三角関係?、ラグナとノエル(とジン)の兄妹?関係、ココノエの身内への情、3人の友情、堕ちていくロイとライチ、是非馴れ初めを知りたいクローバー夫妻etc…次作(多分最終作)でどうなるか非常に気になります。
いっそスピンオフが見たい組み合わせも…。
かなり長文になりましたが、2014年ものんびり更新していく予定ですので、当サイトをよろしくお願いします。
 
■12月16日 ハザノエ語り萌えました〜の方へ
初めまして。コメントありがとうございました。
ハザノエ好きの方に見て頂けて、こちらも嬉しいです。最近は新作やアニメのおかげで色々妄想が捗って仕方がないので、もう少し萌え語りの頻度を上げていけたら…と思っております。
これからも当サイトをよろしくお願いします。
 
■11月10日 時雨様
こんばんは。コメントありがとうございました。考察と呼ぶのもおこがましい見苦しい萌え語りに反応頂けて嬉しかったです。
CPはハザノエ的にはきついかなーと予想してましたので、ノエル覚醒話のやり取りだけで
「もうこれで何も悔いはありません!」
って感じで萌え転がってたんですが、最後にノエルの元?片割れ設定が判明したくだりがあまりにも私の好みどストライク過ぎて、萌え過ぎで苦しいくらいでした。
ついでにあれでノエル=サヤに確信が持ててたり…。
今後の話作りの糧に…出来たらいいなーと思ってますので、これからも当サイトをよろしくお願いします。
 
■9月24日 しょうこ様
初めまして。コメントありがとうございました。
ハザノエとテルミューを気に入って頂けて嬉しいです。内気で弱気だけど精一杯頑張ってるノエルと、温厚に見えて腹の中ドロドロにドス黒いハザマの組み合わせは、ほのぼのから鬼畜まで無限の可能性を秘めていると勝手に思っております。なので、自分なりに色々な可能性を引き出して話を書けたらいいな…と考えてます。
テルミューの方は爛れてて殺伐してるけど世界に2人ぼっち…感を目指してます。意地悪したりツンツンしてるけど結局離れられない、的な。
リンクの件ですが、こちらは大丈夫ですのでよろしくお願いします。しょうこ様のサイトも拝見させて頂いたのですが、ハザノエいっぱいで嬉しかったです!
長文になってしまいましたが、今後とも当サイトをよろしくお願いします。
 
■9月23日 貴重なテルノエ〜の方へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
「ノエルは不器用だから、1人でお化粧したら大変な事になるな→じゃあ他の人がお化粧してあげればいいじゃない!」
という所から発展したネタです。個人的に男の人が女の子に口紅ひいてあげるシチュが好きなので…。
掛け合いはかなり考えながら書いてたので(特にテルミの台詞。らしく書くのが難しい…)気に入っていただけて嬉しいです!
後書きの現パロ設定は今の所妄想だけですが、何か形にできたらいいな〜とは思ってますので、今後もよろしくお願いします。
 
■12月28日 ノエル誕生文〜の方へ
こんばんは。コメントありがとうございます。最高とまで言って頂けて…本当に感謝です!ノエルの無防備さとそれに付け込むハザマさん、の構図がかなり好きなんですよ。食われるのも時間の問題…な危うさがたまりません。
ノエルの酒癖は予約テレカだと絡み酒?だったんで、次酒ネタやる時は逆に攻め攻めでも面白いかな〜とか思ってます。
来年もゆっくり更新になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
 
■9月25日 ナナヤ家新作〜の方へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
ナナヤ家シリーズを楽しみにしていただけて嬉しいです。マコトギャグルートは公式で夫婦ネタなのが美味しすぎでもう…。
内気な娘が押せ押せで迫られてオロオロするシチュが大好きなので、そういう点でハザマとノエルの組み合わせは楽しいですね。
それでは、失礼いたします。
 
■7月31日 ハザノエのギリシャ神話パロ〜の方へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
この話を気に入って頂けて嬉しいです!
というのも、元々私が冥王夫妻大好きで、ダブルパロも書いてて実に楽しかったのですが
「これ私だけが楽しいんじゃないか!?」
と不安になってましたので…。
続編等は現時点では考えていないのですが、何か思いつけたら…とは思っております。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
 
■3月17日 ハザノエ更新が〜の方へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
ハザノエ話、喜んで頂けて嬉しいです。3〜4月は生活環境が変わる可能性が有りますので、更新の頻度は下がってしまうかも知れません…。それでも隙を見て書いていけたらな〜と思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
 
■2月22日 レリウスギャグSSの感想を下さった方へ
こんばんは。コメントありがとうございます!
「ハザマの体のタオがセクハラ」ネタ、私以外にも妄想されていた方がいて嬉しいです。本人は無邪気だけど、体が体だから洒落になってない辺りがもう…。
ハザマは本編で巧いこと主役陣営を出し抜いてる分、ギャグルート等で酷い目にあってるのを見るのは割と好きだったりします。
私の書く話だと、カプ絡みでは何だかんだ美味しい所持ってく事が多いですがw
書きたいネタは色々ありますが、遅筆ゆえになかなか形に出来ないので、今後も長い目で見ていただけるとありがたいです。
 
■12月27日 ノエル誕生日SSの感想を下さった方へ
こんばんは。コメントありがとうございます!
書いてるときはあまり意識していなかったですが、確かに今まで書いた話の中では甘い方ですね…。
私はどうも暗かったり病んでたりする話が好きなので、ついつい話にそういう要素を組み込んでしまうのですが、その辺りも含めて気に入っていただけたのが嬉しかったです。
スローペースではありますが、来年も色々更新していきたいと思っています。
 
■8月22日 ハザノエで検索を〜の方へ
はじめまして。コメントありがとうございます!
碧い目のお人形、気に入って頂けて嬉しいです。タオストーリーやハザマギャグやライチ先生見てたら
「それだけ綺麗好きで猫嫌いなら消毒くらいするよね、というか戦わすならそれ位して下さい」
という思いにかられて筆を走らせたもので、自分でも気に入ってる話だったので嬉しかったです。
更新は月一くらいが目標の亀並みスピードですが、今後とも楽しんで頂けるような話を書いていきたいと思います。


コメント(0)



[前へ] [次へ]


[このブログを購読する]

-エムブロ-