2011/7/11 Mon 00:53
7/9 新潟


DELUHIめちゃくちゃ楽しかった-!
おじゅりさんの歌声と天然ぷり、れだ君の笑顔と綺麗な指、あぎさんのくねくね、すくさんの光速ドラムに胸熱だった

-セトリ(曖昧すぎる)
G.A.L.D
REVOLVER〜
Rebel:Sicks〜
s[K]ape〜
シェイド
NO SALVATION
砂の泉
ドラムソロ
ローレライ
flow snow
WAKE UP!
Frontier
ハイブリ
F.T.O.
Orion〜
Deperture

-AN
Sujkドラムソロ(マリオ)
Remember〜
Two Hurt


-MC
・じゅり『今日は家族が来てるから緊張してます』

・じゅり『今日は楽屋にいる時からテンションがおかしかった。最近またみんなでUNOをしてるんですが』ってぐだぐだ話してたら他メンバ-に『長い!』ってつっこまれてた!
その後アンコの物販時に再度、UNO話を始めて、UNOの罰ゲ-ムでボビ-の物まねをするって話になり、
じゅり『れだ君がやってくれます!』
ってふったら
れだ『うるせぇよ〜自分がやれよ〜』
ってちゃんと真似し始めて笑った!笑

その後、
れだ『おまえ物販紹介の続きやれよ〜』
じゅり『うるせぇよ、やるよ〜』
って2人で真似しながら会話開始。
物販を続ける途中でれだの教則DVDを出す。
じゅり『(れだに)自分で紹介する?』
れだ『うるせぇよ、紹介するよ〜。(紹介する)。じゅりさんは買いましたか?元ギタリストでしょ?』
じゅり『買ってないよ〜笑』
れだ『買えよ〜』
じゅり『仲間なんだからくれよ〜』
と延々と会話してると、
突如あぎ-に会話を振る。
れだ『さっきから冷たい視線を浴びせてるけど、おまえもやれよ〜』
あぎ-『笑。うるせぇよ、ボビ-だよ〜』
とノリノリ。
それに対してじゅりが、
じゅり『ボビ-じゃないよ、ボアギ-?ボギ-?アビ-だよ〜』
と試行錯誤してた。

・物販のシュシュ紹介です-くさんが一度抜けて、ハ-フアップにして装着して帰還!
す-く『すじこです』ってポ-ズ決めてて可愛かった(●´∀`●)

・煽りの時にじゅりさん
1回目『10代〜20代〜30代ry還暦〜!!!!』
2回目『10代〜20代〜30代ry○○家〜!!!あっ間違えて本名言っちゃった!』
って焦って、うわ-みたいなポ-ズして一瞬しゃがんでたりしたら、メンバ-が爆笑してた!

・砂の泉の振り付けの経緯をじゅりさんが説明。昔DELUHIを始めた頃、他のバンドさんがファンの子とやってて楽しそうだったから作ったと。
その話をしてたら、また話が長ったらしくて他のメンバ-につっこみを入れられたんだけど、
じゅり『あ-目に汗入った!』
ってごまかしてた!笑
それから
れだ『今日は家族も見てますし、よく見えるように台の上にマイクスタンドもおいてやって』
と言われて、
じゅり『無理だよ-。ほら、スタンド乗っけたら俺は乗れない!あ...乗れた』
みたいな流れで笑った!

・アンコでマリオ叩いた後、
す-く『マリオ叩いてみたけど楽しかった?
ファン『楽しかった!』
す-く『よかった。』
ここでにこりとしたすくさんの笑顔の安心感はハンパなかった(*´ω`)

す-く『これを夜な夜な作ってるんですが、みなさんには見せれないです笑』

・Two Hurtの煽りの時にじゅりとれだが2人で台に乗って、押し合いっこしてて可愛かった

・じゅりがす-くさんのシンバルを回してた。

・Remember〜の時に
じゅり『7月になってから雨が降ってないですが、すごく雰囲気あるこの曲を聴いてください。ぃりゅめんば〜ざりぇいん』

ふぁん『.....くす、くす、クスクス』
メンバ-爆笑。

じゅり『いや〜やっぱ駄目だよね!今、止まってよかった。変な雰囲気になっちゃうとこだったもん!』
れだ『みんな、止めてくれてありがとう!』
じゅり『では、聴いてください...(小さく息を吸ってしてゆっくりと)Remember the Rain』

・ゴ-ルデンピグスのステ-ジ上のドラムとベ-スの間には柱がある。
す-く『今日はあぎ-がね見えないんだよ。時々見えると“あっあぎ-”って思う笑』
あぎ-がかくれんぼみたいに柱からちょろりと顔だけ出して、す-くを見る。
す-く『可愛いね。』



最後はみんなで手を繋いでジャンプして終わりました
本当に楽しかったよ-
もっと行きたくなったけど、日取りがもう合わないから8/7まで我慢です

*

0



[←天国] [地獄→]
[TOP]


-エムブロ-