このたびは
9月19日 16:38


話題:ジャニーズ


お久しぶりです。

私と友達登録してくれている方々元気かな?(・ω・)

話題からやってきたあなた様、ありがとうございます。ぺこり。


今年の8月いっぱいを持って、嵐さんのFCを退会いたしました。

更新手続きはしませんでした。

理由はいろいろとありますが、お茶の間程度に応援していこうと思います。

決して嫌いになったとか、アンチになったとかではありません。

嵐さんのことはかわらず好きですし、担当様だったにのちゃんのことも好きです。

FCでなくても応援はできると思いますので、嵐さんつながりで出会ったお友達様、勝手ですがこれからも仲良くしてくれればなあと思っております。

とか言って、舞い戻ってきてしまうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(笑)

コンサートに一度も行けなかったのが心残りです。

まあ、倍率が大変なことになってますもんね(>_<)

今でもスマーフを見ると反応しますがね!(笑)

私が嵐さんのことが大好きで、大好きでテレビとか追いかけてた日々は間違いなく楽しかったです(笑)

もうね、生きがいでした\(^o^)/

たくさんのお友達もできたし!

いろんな都道府県にお友達がいるのは嬉しいです!

これからも嵐さんたちにはほどほどに頑張ってほしいなと思います。

黄色い柴犬さんの担当やったことは本当にしあわせでした。

FCのカードは保管してます。

なんか寂しくなってきた←

にのちゃーん(;O;)←

少し、落ち着いたところからジャニーズを応援していこうと思います。

でもきっとFCじゃなくても行けるイベントには行く気がします(笑)

FCではなくなったけれど、CDとかDVDとかは売る気にはなれませんね。

いやあね、もうね、第二の青春の塊ですから!(笑)

痛々しいかな?(・∀・)←

きゅんきゅんをたくさんくれた二宮さんに乾杯!祝杯!←え

とにかく、「だいすきでした、ありがとう。」ってことです。

これからはテレビ見て応援します^^★





コメントする(0)

|


-エムブロ-