スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兵庫県【決定戦】 昼のお仕事の求人サイトです。

銀座にオープンするカジュアルショップにて、オープニングスタッフ求人!!
Good night.
宮崎県の市本トマス菜々夏だよん( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
1月にできたばかりのまだまだ新しい会社。
まだ話し合い中で未定なのでどうなるか分かりませんが(´?_?`)
営業なら取った、取られた当たり前だろ。
「仕事が出来ないから残業するんだよ」という考えで。
?[PR]

長崎県「検索」 グランドスタッフ☆求人

勤務地多数☆芸能人・モデル御用達☆販売スタッフ求人大募集☆
Fine. Thank you.
鳥取県の掛端フローレス紗彩でした( ̄ー ̄)v ブイ!
1月にできたばかりのまだまだ新しい会社。
一年後結婚を考えていて結婚を気に関東に引っ越しするつもりです。
締め時間に追われてる時の問い合わせの電話ほど泣きそうになるものはない。
こんだけ会社のために必死こいたのに、理事長からしたら?
?[PR]

沖縄地方「中卒」 芸能マネージャーの求人

急募の販売のお仕事を3つほどの求人。
My name is Yamada.
奈良県の岡宮ブラウン惟織でした(o^−^)o ヤッター
在宅にて、ショップサイト内でのメール送受信ワークになります。
続々新しい店を出店していくのにあたり、人材を求めています。
水着着た?浴衣来た?日焼けした?彼氏は?いろいろ言われ髪を触ろうとしてくる。
毎晩深夜1〜2時まで仕事やらされて、休日出勤当たり前で。
?[PR]

大阪府【実録】 占い師の求人

短期のお仕事から社員のお仕事までの求人。
Thank you.
岡山県の鎌上モリス小百合だよんワーイ ( ^_^)o
男の職場で男磨いてみませんか?
自宅で簡単に出来るネットビジネスがあるとすればやってみたくは有りませんか(^O^)??誰でも参加でき空いた時間を有効活用できます!!
書類叩きつけて「これやって」電話してる最中に言いたいことだけいって物を置いてく。
仕事もしてないくせになんの役職なんだか。
?[PR]

中国地方【Pick Up!注目】 ?タレント求人

新しいショップですが、販売スタッフを増員するため新メンバー募集の求人。
Thank you very much.
島根県の割石ミラー紗耶加です(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
道具、作業着持ってなくても大丈夫です。
自宅にPCが有れば誰でも参加可能です(^−^)v
マジ、仕事行きたくない。
でも親会社が大手なもんで、なんとか維持。
?[PR]
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー