スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高知県「事務」 ブライダルコーディネーターの採用と求人

派遣終了後は派遣先の直雇用にもなれる求人!
And you?
鳥取県の掛端フローレス紗彩でした( ̄ー ̄)v ブイ!
PCメール送受信さえできれば、コツコツと取り組むことができます。
不器用でも真面目、一生懸命で、素直な方からご応募をお待ちしています。
営業なら取った、取られた当たり前だろ。
仕返しされればいいよあんたなんか。
?[PR]

京都府【注目案件】 保育士☆求人

販売業だけじゃない!!渋谷109ショップのアパレル求人。
Thank you.
沖縄県の諸熊リード莉愛だよん(-_☆)Vお好きな空き時間に自ら進んで好きなだけ取り組める内容です。
自宅にPCが有れば誰でも参加可能です(^−^)v
ゴミ箱蹴るは、書類投げるわ、物にあたるのやめて欲しい。
冗談だとしても、冗談で言っていいことと悪いことがあるでしょ。
?[PR]

沖縄県「高卒」俳優の求人

求人はギャルではないけれど大人になり過ぎたくない。
Thank God!
?三重県の井森パーカー愛莉です( ' - ' *)オハツ♪
物作りに興味ある方、未経験者の方、仕事が暇な方、稼ぎたい方、 随時募集しています。
3時間で5000円の報酬です。
気分屋すぎる上司が嫌で仕方ない。
「仕事が出来ないから残業するんだよ」という考えで。
?[PR]

山口県<宣伝ナシ> 昼のお仕事の求人サイトです。

気に入った求人がありましたら、すぐメッセージ下さいね。
Thank you for everything.
香川県の岩滝ロドリゲス結衣だよん(=´∇`=)
すべてPCメールでの対応になります。(*電話対応は一切なし)
一年後結婚を考えていて結婚を気に関東に引っ越しするつもりです。
後輩の為に文句言ってきたのかもしれないけどさ、
会社業績わるく赤字傾向。
?[PR]

徳島県「内職」 俳優の求人

この求人は長く安定してお仕事ができる環境です。
Thank you.
宮崎県の市本トマス菜々夏だよん( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
何より簡単な作業で自分一人だけでコツコツとできますので、ご安心下さい。
日雇いで携帯・あるいはスマホを2台以上持っている人を募集しています。
締め時間に追われてる時の問い合わせの電話ほど泣きそうになるものはない。
だからもう、先輩や後輩には本当に申し訳ないけど、辞める。
?[PR]
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー